お知らせ

投稿日:

学歴・年齢不問の保温工・熱絶縁工の求人募集! 

こんにちは!愛知県名古屋市の三岐保温工業株式会社です。
弊社は、保温工事や断熱工事、板金工事などを承っています。

ただいま弊社では、保温工・熱絶縁工を求人募集しています。
そこで今回は、求職者の方に三岐保温工業株式会社のことを知っていただくために、弊社で働くメリットをご紹介しましょう。

弊社で働くメリットとは?

なんといっても手に職をつけられるのが最大のメリットです。
各種設備関連の保温工事や断熱工事、ラッキングの技術がすべて学べます。
どんな施設であっても必要とされる工事であるだけに、技術が身につけば多くの仕事に恵まれます。
未経験者であってもチャレンジできる点も大きなメリットです。
皆さまが一人前の技術者になれるまで、丁寧にサポートいたします。
また経験者の方であれば、経験や能力を最大限に考慮しますので、そこもメリットですね。

こんな方にぴったりの求人です!

◎未経験からのスタートだけど、一人前になりたい
◎これまでの経験をもとに、さらに活躍の場を広げたい
◎安定して働ける職場を探している
こんなご要望にお応えできる弊社へぜひご入社ください。

ここまで弊社で働くメリットをお伝えしましたが、ご興味を持っていただけましたか?
チャレンジしたいと思った方は、ぜひご応募ください。
皆さまからのご連絡をお待ちしています。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

三岐保温工業株式会社
〒454-0996 愛知県名古屋市中川区伏屋5-711
TEL:052-750-5920 FAX:052-750-9889
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】新たな仲間を募集中です!

【求人募集】新たな仲間を募集中です!

こんにちは! 愛知県名古屋市の三岐保温工業株式会社です。 弊社は東海三県にて、さまざまな建物を対象に …

【経験不問】他業種からの転職者も多数活躍しております!

【経験不問】他業種からの転職者も多数活躍…

はじめまして!三岐保温工業株式会社です。 弊社では愛知県名古屋市中川区を中心に保温工事や板金工事を行 …

【求人募集】新しい事にチャレンジするのが好きな方大歓迎!

【求人募集】新しい事にチャレンジするのが…

こんにちは!愛知県名古屋市の三岐保温工業株式会社です。 弊社は、保温工事や断熱工事、ラッキング工事な …