お知らせ

投稿日:

【求人】経験不問!正社員として活躍しませんか?

名古屋市中川区の三岐保温工業株式会社です。
保温工事、保冷工事、板金工事を手掛ける弊社では、あらたな現場作業員を求人募集しております。

腰を据えて働きたい方へ

近年、空調設備は社会に必要不可欠となっており、その性能を支える施工も欠かせないものとなっています。
現場仕事のニーズは拡大しているため、将来性は抜群です!

応募資格は「18歳以上・普通自動車免許(AT限定可)」のみ!
現場仕事未経験でもチャレンジしたい方を歓迎いたします!
一から丁寧に指導しますのでご安心ください。

経験者は能力に応じて給与面で優遇いたします。
前職で培った経験を存分に発揮してください!

やりがいのある仕事です!

◎保冷・保温工事と板金工事の技術を同時に学べる
◎一度技術を身につければ長く活躍できる
◎経験を重ねステップアップ可能
◎充実の福利厚生(賞与あり)

一つでもピンときた方は、ぜひ弊社へご応募ください!
最後までご覧いただきありがとうございました。

三岐保温工業株式会社
〒454-0996 愛知県名古屋市中川区伏屋5-711
TEL:052-750-5920 FAX:052-750-9889
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

冷媒配管 板金工事

冷媒配管 板金工事

冷媒配管 板金工事 冷媒配管(100m)の板金工事を行ないました。 さて、ここからは「冷媒配管って何 …

ゼロから職人を目指せるチャンス!

ゼロから職人を目指せるチャンス!

こんにちは、愛知県名古屋市に拠点を置き東海三県で多種多様な建物での保温工事、保冷工事、板金工事を行な …

熱絶縁工事業 保温・保冷・耐火・板金・防音は省エネルギーや温暖化対策にも重要な役割をもつ仕事

熱絶縁工事業 保温・保冷・耐火・板金・防…

こんにちは! 愛知県名古屋市に拠点を置き、東海三県にて多種多様な建物での保温工事、保冷工事、板金工事 …