お知らせ

投稿日:

【正社員の求人】腰を据えて働きたい方は、ぜひご応募を

「腰を据えて働ける会社に就職したい!」
そう思っている方はいらっしゃいませんか?
今回は、長期勤務に最適な弊社の求人情報を発信いたします!

求人情報


「三岐保温工業株式会社」では、さまざまな建物を対象に、保温工事・保冷工事・板金工事を手がけております。
愛知県名古屋市に拠点を構え、東海三県にて活動しています。
今回募集するのは、現場スタッフです!

雇用形態は、安心の正社員

「正社員」なら、安定した給与収入を得られるほか、各種保険にも加入でき、安心した生活を手に入れることができます!

確実に技術を習得できる教育サポートあり

先輩スタッフが、技術や知識を習得できるまで丁寧に指導します。
分からないことは何度でもお教えしますので未経験の方も安心してご応募ください。

気になる方は即ご応募を

ご応募にあたり、経験はいっさい問いません!
建設業は初めてという方も大歓迎です!
経験者の方は、即戦力として活躍の場をご用意してお迎えします。
待遇面も能力に応じて優遇いたしますので、思う存分スキルを発揮してください!
皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

三岐保温工業株式会社
〒454-0996 愛知県名古屋市中川区伏屋5-711
TEL:052-750-5920 FAX:052-750-9889
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

冷媒配管 板金工事

冷媒配管 板金工事

冷媒配管 板金工事 冷媒配管(100m)の板金工事を行ないました。 さて、ここからは「冷媒配管って何 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

三岐保温工業株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いた …

友人のお店

友人のお店

名古屋市を出てすぐの、春日井市勝川に友人が車のコーティングショップをオープンしました。凄く良い感じで …