お知らせ

投稿日:

経験不問!弊社で一流の技術者を目指しませんか?

こんにちは!愛知県名古屋市の三岐保温工業株式会社です。
弊社は東海三県にて、さまざまな建物を対象に、熱絶縁工事・板金工事・断熱工事を請け負っております。

新たな仲間を募集中

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
入社後は、保温板金工事・熱絶縁工事に携わっていただきます。

応募にあたり経験の有無はいっさい問いません。
未経験者の方には、先輩スタッフが一から丁寧に指導いたします。
弊社なら、各種設備関係の保冷・保温工事と板金工事の技術を同時に学ぶことが可能です。
一流の技術者を目指して一緒に頑張りましょう!
経験者の方は能力に応じて優遇いたします。
おもちの技術や経験を活かしてご活躍ください。

弊社では、スタッフの皆さまが働きやすいよう職場環境を整えています。

弊社のおすすめポイントをご紹介

・昇給・賞与も充実。頑張りや成長ぶりをしっかりと評価し還元いたします。
・休みの希望にも柔軟に対応可能です。プライベートも充実していただけます。

「未経験から一生ものの技術を身につけたい」「前職で培った経験を活かして活躍したい」このような前向きな皆さまのご応募をお待ちしています。

お気軽にご応募ください。
名古屋市をはじめ、愛知県各地からのご応募をお待ちしています。


最後までご覧いただきありがとうございました。

三岐保温工業株式会社
〒454-0996 愛知県名古屋市中川区伏屋5-711
TEL:052-750-5920 FAX:052-750-9889
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【経験不問】配管・ダクトの保温、ラッキング工事スタッフ募集中!

【経験不問】配管・ダクトの保温、ラッキン…

こんにちは!三岐保温工業株式会社です。 弊社では愛知県名古屋市中川区を中心に設備の熱絶縁工事や保温工 …

【求人募集】弊社で一生ものの技術を身につけませんか?

【求人募集】弊社で一生ものの技術を身につ…

こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を置き、東海三県にて多種多様な建物での保温工事、保冷工事、板金工事を …

現場スタッフとして活躍したい方必見!

現場スタッフとして活躍したい方必見!

はじめまして!三岐保温工業株式会社です。 弊社では、愛知県名古屋市を拠点に、保冷工事・保温工事・設備 …