お知らせ

投稿日:

【未経験者も大歓迎】専門的な技術が身につく!

愛知県名古屋市中川区の三岐保温工業株式会社では、ただいま保温工事や板金工事などの業務に携わってくださる方を求人募集しております。

未経験者も大歓迎です!

「未経験から板金工事や保温工事などの仕事を始めるのは無理だよね……」
皆さま、そんなふうに思っていませんか?

しかしながら、そんなことはありませんよ。
弊社では、未経験者の方でも一人前の職人になれるようしっかりとサポートしています。
そのため、未経験からのスタートであっても、専門的な技術を身につけて活躍していただくことができますよ!

もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたがこれまで培ってきた経験や技術を活かして、弊社でご活躍ください。

働きやすい環境

◎お休みのご希望は可能なかぎり柔軟に対応
◎頑張りや成長ぶりに応じて昇給・賞与の支給あり
◎各種保険完備
など、働く環境面に関してもしっかりと整備をしております。

皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

三岐保温工業株式会社
〒454-0996 愛知県名古屋市中川区伏屋5-711
TEL:052-750-5920 FAX:052-750-9889
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

保温工事・ラッキング工事・断熱工事のご相談もお気軽に!

保温工事・ラッキング工事・断熱工事のご相…

こんにちは!三岐保温工業株式会社です。 弊社では愛知県名古屋市中川区を中心に設備の熱断工事や保温工事 …

未経験者歓迎!現場スタッフを求人募集中!

未経験者歓迎!現場スタッフを求人募集中!

こんにちは!三岐保温工業株式会社です。 弊社は、愛知県名古屋市中川区を拠点に、保温工事・保温板金工事 …

確実に成長できる環境がココに!保温板金工のスタッフ募集中

確実に成長できる環境がココに!保温板金工…

こんにちは!愛知県名古屋市の三岐保温工業株式会です。 弊社は、さまざまな建物を対象に、保温工事・保冷 …