お知らせ

投稿日:

やりがいも十分♪社会貢献度が高い仕事!

こんにちは!愛知県名古屋市の三岐保温工業株式会社です。
弊社は東海三県にて、さまざまな建物を対象に、熱絶縁工事・板金工事・断熱工事を請け負っております。

【経験不問】新規スタッフを募集中

ただいま弊社では一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
弊社の仕事は、ラッキング工事や保温板金などで省エネを促し、エネルギーのロスを防ぐという地球環境の保全に貢献する仕事です。
社会貢献度が高い仕事なので、それだけにやりがいも十分あります。
あなたもぜひ、私たちと一緒に地球環境保全のため業務に携わってみませんか。

「でも未経験だから・・・」
このような方もご安心ください。
一見難しそうな弊社の仕事ですが、一度技術を身につければ、一生役に立ちます。
一人前になるまでは、先輩がしっかりとサポートしますので安心してご応募ください。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。

弊社では、皆さまにより快適に働いていただけるよう環境を整えています。

弊社のおすすめポイントを簡単にご紹介

・昇給・賞与、福利厚生も充実しているので腰を据えて安定して働きたいという方にもピッタリです。
・休みの希望にも柔軟に対応いたします。プライベートも充実していただけます。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

三岐保温工業株式会社
〒454-0996 愛知県名古屋市中川区伏屋5-711
TEL:052-750-5920 FAX:052-750-9889
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】『熱絶縁工事』の分野で活躍しませんか?

【求人募集】『熱絶縁工事』の分野で活躍し…

こんにちは!愛知県名古屋市の三岐保温工業株式会社です。 弊社は、保温工事や断熱工事、ラッキング工事な …

【新年のご挨拶】求職者の方必見!弊社への質問にお答えします

【新年のご挨拶】求職者の方必見!弊社への…

新春のお慶びを申し上げます。 旧年中は、格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございました。 本年も変 …

未経験者歓迎!現場スタッフを求人募集中!

未経験者歓迎!現場スタッフを求人募集中!

こんにちは!三岐保温工業株式会社です。 弊社は、愛知県名古屋市中川区を拠点に、保温工事・保温板金工事 …