お知らせ

投稿日:

建物内部の温度を安定化させるプロです!

こんにちは!愛知県名古屋市の三岐保温工業株式会社です。
弊社は、保温工事や断熱工事、各種ラッキング工事などを承っています。

私どもの主力業務である保温工事が、どのような目的のために行われているかご存じの方はそれほど多くはないでしょう。
今回は弊社が果たしている役割を少しご紹介させていただきます。

仕事は壁の向こう側で行っている!

例えばショッピングモールなどに買い物に行かれた際、皆様が目にしているものは店舗や商品など、商用スペース内にあるものですよね。
しかし、私どもの仕事はその壁の向こう側で行われております。
保温工事では、空調用のダクトを設置したり、水道管の温度管理などを実施いたします。
いずれも外部と内部の温度が急激に変化しないように、保温処理や断熱処理を行う訳ですね。
もし保温工事が不十分であれば、空調が上手く作用せずに、ショッピング中に不快な思いをすることもあるでしょう。
そのような事態が起きないために、あらかじめ私どもが建物内の温度を安定化させているのです。

その他にも、保冷工事や板金工事など、建物を利用される方々のためになる工事を各種取り扱っておりますので、お困りごとがあればいつでも三岐保温工業をご利用ください。

ご相談の際は、お問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました!

三岐保温工業株式会社
〒454-0996 愛知県名古屋市中川区伏屋5-711
TEL:052-750-5920 FAX:052-750-9889
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

保温工事、保冷工事を通じて地球温暖化対策に貢献しております

保温工事、保冷工事を通じて地球温暖化対策…

こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を置き、東海三県にて多種多様な建物での保温工事、保冷工事、板金工事を …

現場スタッフとして活躍したい方必見!

現場スタッフとして活躍したい方必見!

はじめまして!三岐保温工業株式会社です。 弊社では、愛知県名古屋市を拠点に、保冷工事・保温工事・設備 …

【未経験OK】保温・保冷工事/板金工事の現場スタッフを募集しております!

【未経験OK】保温・保冷工事/板金工事の…

こんにちは! 愛知県名古屋市に拠点を置き、東海三県にて多種多様な建物での保温工事、保冷工事、板金工事 …