お知らせ

投稿日:

【求人】保温工事で一生ものの技術を手に入れよう!

ただいま弊社では、保温工事に携わってくださる方を求人募集中です。
手に職をつけられる現場作業員の仕事を探している方は、ぜひご覧ください。

保温工事ってどんな仕事?

保温工事の目的は、エネルギーロスを抑えること。
グラスウールやロックウールなどの保温材を配管に巻き付けることで、配管内を通る液体や気体の温度を一定に保ちます。
温度を一定に保つことで、エネルギーロスを抑えるわけです。
配管のほか、乾燥装置、ボイラー、空調用ダクト、フランジ、バルブ、エルボなどに施工します。
水に弱い保温材を守るために、板金工事(ラッキング)も同時に施す場合が多くあります。
保温工事を必要とする施設は、オフィスからビル、マンション、商業施設、火力発電所、石油化学プラントまで多岐にわたります。

ここまで保温工事についてご紹介しましたが、いかがでしたか?
保温工事は、社会のあらゆる場所で必要とされる施工です。
非常に将来性のある仕事ですので、この機会にぜひチャレンジしてください!
経験者・未経験者ともに歓迎いたします。

職人募集

一生ものの技術を身につけられる仕事です。
現場仕事を堅実に続けていけば、一人前の職人になれます!
しかもうれしい正社員雇用です。
ご興味がある方は、愛知県名古屋市中川区の三岐保温工業株式会社の求人にご応募ください。
皆さまからのたくさんのご応募をお待ちしています!
最後までご覧いただきありがとうございました。

三岐保温工業株式会社
〒454-0996 愛知県名古屋市中川区伏屋5-711
TEL:052-750-5920 FAX:052-750-9889
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

保温工事・熱絶縁工事の作業員を求人募集中!

保温工事・熱絶縁工事の作業員を求人募集中…

はじめまして!三岐保温工業株式会社です。 弊社では愛知県名古屋市中川区を中心に設備の熱絶縁工事や保温 …

冷媒配管 板金工事

冷媒配管 板金工事

冷媒配管 板金工事 冷媒配管(100m)の板金工事を行ないました。 さて、ここからは「冷媒配管って何 …

現場スタッフとして活躍したい方必見!

現場スタッフとして活躍したい方必見!

はじめまして!三岐保温工業株式会社です。 弊社では、愛知県名古屋市を拠点に、保冷工事・保温工事・設備 …