お知らせ

投稿日:

保温工事・ラッキング工事・断熱工事のご相談もお気軽に!

こんにちは!三岐保温工業株式会社です。
弊社では愛知県名古屋市中川区を中心に設備の熱断工事や保温工事、板金工事などを行っております。

緑の風情を漂わせる季節、いかがお過ごしでしょうか?
今回は弊社の業務にご興味を持ってくださった方のために、弊社のお仕事をご紹介させていただきます。

量より質をモットーに高品質で長持ちする断熱環境をお届け!

弊社では
▼保温工事
▼保冷工事
▼板金工事
など、ビルや商業施設、工場や市営および県営住宅を対象に施工を手掛けております。
また、断熱工事やラッキング工事など一連の断熱工事に幅広く対応しています。

利用者のご負担を少しでも減らせるように、安心・迅速・丁寧な施工をお届け!
長年の実績で培った技術を活かして、皆様の快適な室内空間づくりに貢献いたします。
新築・改修ともに対応しておりますので、安心して弊社にお任せください!

お気軽にお問い合わせページのメールフォームまたは、お電話からご連絡ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

三岐保温工業株式会社
〒454-0996 愛知県名古屋市中川区伏屋5-711
TEL:052-750-5920 FAX:052-750-9889
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

同時に技術を学べる環境です!~求人募集~

同時に技術を学べる環境です!~求人募集~

こんにちは、愛知県名古屋市に拠点を置き東海三県で多種多様な建物での保温工事、保冷工事、板金工事を行な …

【求人】経験不問!正社員として活躍しませんか?

【求人】経験不問!正社員として活躍しませ…

名古屋市中川区の三岐保温工業株式会社です。 保温工事、保冷工事、板金工事を手掛ける弊社では、あらたな …

【求人募集】『熱絶縁工事』の分野で活躍しませんか?

【求人募集】『熱絶縁工事』の分野で活躍し…

こんにちは!愛知県名古屋市の三岐保温工業株式会社です。 弊社は、保温工事や断熱工事、ラッキング工事な …