お知らせ

投稿日:

未経験者歓迎!現場スタッフを求人募集中!

こんにちは!三岐保温工業株式会社です。
弊社は、愛知県名古屋市中川区を拠点に、保温工事・保温板金工事・断熱工事などを手掛けております。

日に日に寒さが増してきましたね。
今回は、保温工事や保温板金工事、断熱工事のお仕事にチャレンジをお考えの求職者さまに向けて、弊社の求人の情報を配信したいと思います。

私たちと一緒に働いてみませんか?

保温工事や保温板金工事、断熱工事はあまり馴染みのないお仕事かもしれません。
ですが、空調用ダクトや水道管などの安全で安定した稼働を実現するためには、なくてはならないお仕事です。
そんなお仕事にぜひ弊社でチャレンジしてみませんか?
弊社では、全くの未経験の方でも、この仕事でプロとしてご活躍いただけるように万全の教育体制をご用意しております!
何も分からない状態から、着実に仕事に必要な技術や知識を身に付けていただけますよ!
一生ものの技術を身に付けて働きたい方には最適なお仕事です!
また、弊社では、
●休み希望にも柔軟に対応が可能
●経験をお持ちの方には給与面で優遇
●昇給:年1回・賞与:年2回(夏冬)
など、皆さまが長く働きやすい環境を整えてお迎えしております!
保温工事や保温板金工事、断熱工事などのお仕事にご興味をお持ちの方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。

皆さまにお会いできる日を楽しみにしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

三岐保温工業株式会社
〒454-0996 愛知県名古屋市中川区伏屋5-711
TEL:052-750-5920 FAX:052-750-9889
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

手に職をつけて新しい世界ではばたこう!

手に職をつけて新しい世界ではばたこう!

こんにちは、愛知県名古屋市に拠点を置き東海三県で多種多様な建物での保温工事、保冷工事、板金工事を行な …

求人応募が不安な板金工・保温工志望者の方へ

求人応募が不安な板金工・保温工志望者の方…

はじめまして!三岐保温工業株式会社です。 弊社では愛知県名古屋市を中心に保温工事・保冷工事・板金工事 …

人間関係の悩みナシ!保温工事・板金工事の求人募集!

人間関係の悩みナシ!保温工事・板金工事の…

こんにちは!愛知県名古屋市の三岐保温工業株式会社です。 弊社は、保温工事や断熱工事、ラッキング工事な …