お知らせ

投稿日:

ゼロから職人を目指せるチャンス!

こんにちは、愛知県名古屋市に拠点を置き東海三県で多種多様な建物での保温工事、保冷工事、板金工事を行なっています三岐保温工業株式会社です。

弊社では、一緒に働いてくれる現場スタッフを募集しております。

経験・未経験問わず、積極的に採用中!!

未経験者の方でも、先輩スタッフが一人前になるまでしっかりとサポートいたします。

保温工事、保冷工事、板金工事といってもむずかしく考える必要はありません。
これらの工事を一括して請け負う業者は少ないので、同時に学べるチャンスです!
一生ものの技術を身につけることができ、ものづくりが好きな方にはぴったりな環境です。

弊社では、スタッフの皆さんが働きやすい環境を整えております。
・未経験者の方は一人前になるまでバックアップいたします。
・経験者は給与面で優遇いたします。
・昇給・給与、福利厚生制度も整っておりますので安心して働いていただけます。
・休みの希望も柔軟に対応いたしますのでプライベートも充実できます。

一生ものの技術を身につけたい方、ものづくりに携わりたい方には最適の環境が整っております。
働きながら、経験を積み、ステップアップを目指しませんか。
たくさんのご応募を心よりお待ちいたしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

三岐保温工業株式会社
〒454-0996 愛知県名古屋市中川区伏屋5-711
TEL:052-750-5920 FAX:052-750-9889
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】新たな仲間を募集中です!

【求人募集】新たな仲間を募集中です!

こんにちは! 愛知県名古屋市の三岐保温工業株式会社です。 弊社は東海三県にて、さまざまな建物を対象に …

【求人募集】新しい事にチャレンジするのが好きな方大歓迎!

【求人募集】新しい事にチャレンジするのが…

こんにちは!愛知県名古屋市の三岐保温工業株式会社です。 弊社は、保温工事や断熱工事、ラッキング工事な …

【新年のご挨拶】求職者の方必見!弊社への質問にお答えします

【新年のご挨拶】求職者の方必見!弊社への…

新春のお慶びを申し上げます。 旧年中は、格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございました。 本年も変 …