施工実績

投稿日:

施工実績のご紹介!

こんにちは、愛知県名古屋市に拠点を置き東海三県で多種多様な建物での保温工事、保冷工事、板金工事を行なっています三岐保温工業株式会社です。

今回は先日行ないました施工のようすをご紹介いたします!

いかがでしょうか?
今後も施工風景や新着情報を随時発信してまいります!

最後に求人のお知らせです。

あなたの「やってみたい、頑張っていきたい!」を応援します!

ただいま弊社では、業務の拡大を見据えて現場スタッフを求人募集しています。経験の有無よりも、やってみたい、頑張っていきたい!という気持ちを応援します。

「保温工事」や「板金工事」と聞くと、専門的ではありますが、そのぶん一度技術を身につければ、一生役に立ちます。初めての方も先輩がしっかりとサポートします。未経験でもこれからスキルを磨いていきたい方は安心してご応募ください!どんどん技術をお伝えしていきます。

仕事自体は楽しいので、経験を積みながら技術を身につけられると思います。

もちろん、経験者は能力に応じて給与面で優遇します。詳細は面接時にお話できればと考えております。
詳しくは「採用情報」ページをご覧ください。
たくさんのご応募を心よりお待ちしています!

三岐保温工業の求人おすすめポイント

◎保温・保冷工事未経験者でも安心して応募できます!
◎昇給・賞与や福利厚生も充実して安定しています!
◎休みの希望も柔軟に対応できるので安心して働けます!

三岐保温工業株式会社
〒454-0996 愛知県名古屋市中川区伏屋5-711
TEL:052-750-5920 FAX:052-750-9889
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

保温工事、保冷工事、板金工事のことなら三岐保温工業株式会社にお任せください!

保温工事、保冷工事、板金工事のことなら三…

こんにちは! 愛知県名古屋市に拠点を置き、東海三県にて多種多様な建物での保温工事、保冷工事、板金工事 …

保温板金工事

保温板金工事

今回はチラーユニットを使用した保温板金工事の様子をご紹介いたします。 保温板金工事 いかがでしょうか …

板金工事

板金工事