お知らせ

投稿日:

未経験でもプロを目指せる保温板金工を求人募集!

こんにちは!三岐保温工業株式会社です。
弊社は、愛知県名古屋市を拠点に東海三県で保温工事や断熱工事、ラッキング工事などを手掛けております。

生活に欠かせない「保温」を実現する仕事

弊社では、ビルや工場および市営住宅などの保温工事・保冷工事・板金工事を行っております。
さまざまな仕事や工事でも一緒ですが、建物で生活をする人々、働く人々にとって、保温・保冷工事なくしては、夏場の冷房も冬場の暖房も効果を発揮することができません。
それだけ、社会の役に立つ仕事をしていると自負しております。

経験者には能力に応じて給与面で優遇、そして未経験者には、ベテランスタッフが一から丁寧に指導いたします。
一度身につければ、健康である限り一生働けるスキルです。
モノづくりが得意な方にもおススメです!
プロの保温技術者として、弊社で活躍してみませんか?
ぜひ詳細を採用情報ページにてご確認いただき、ご応募をお待ちしております。

保温・断熱工事は弊社へ!

保温・断熱工事や板金工事についてのご相談は、より高品質で長持ちする断熱環境をご提供する、三岐保温工業へ!
お電話またはお問い合わせページよりご連絡ください。
弊社ベテランスタッフが対応させていただきます。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

三岐保温工業株式会社
〒454-0996 愛知県名古屋市中川区伏屋5-711
TEL:052-750-5920 FAX:052-750-9889
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

求人応募が不安な板金工・保温工志望者の方へ

求人応募が不安な板金工・保温工志望者の方…

はじめまして!三岐保温工業株式会社です。 弊社では愛知県名古屋市を中心に保温工事・保冷工事・板金工事 …

【未経験者も大歓迎】専門的な技術が身につく!

【未経験者も大歓迎】専門的な技術が身につ…

愛知県名古屋市中川区の三岐保温工業株式会社では、ただいま保温工事や板金工事などの業務に携わってくださ …

【求人募集】弊社で一生ものの技術を身につけませんか?

【求人募集】弊社で一生ものの技術を身につ…

こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を置き、東海三県にて多種多様な建物での保温工事、保冷工事、板金工事を …