お知らせ

投稿日:

同時に技術を学べる環境です!~求人募集~

こんにちは、愛知県名古屋市に拠点を置き東海三県で多種多様な建物での保温工事、保冷工事、板金工事を行なっています三岐保温工業株式会社です。
梅の花が見頃を迎え、すっかり春らしくなりましたね。
まだ冷え込む日もございますので、皆さまお体にはお気をつけください。
さて、今回は求人募集のお知らせを致します。

■求人募集

◎経験者・未経験者共に歓迎!
未経験者は一人前になるまで丁寧に指導致します。
また、経験者は能力に応じて給与面で優遇致します。
◎同時に技術を学べる環境
弊社では、
・保温・保冷工事
・板金工事
の技術を同時に学ぶことが可能です。
一括して請け負う業者は業界でも少なく、経験を重ねながらご自身のステップアップを実現できます。
◎待遇

給与 月給:200,000円~(研修期間3ヵ月)
◎経験・能力を最大限に考慮いたします!
昇給・賞与 昇給:年1回
賞与:年2回(夏冬)
休日・休暇等 ■年末年始
■その他会社カレンダーに準ずる
◎休みの希望にも柔軟に対応いたします!
保険・福利厚生等 ■雇用保険
■労働災害保険
■健康保険
■厚生年金

弊社で働き、技術に磨きをかけませんか?
皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

三岐保温工業株式会社
〒454-0996 愛知県名古屋市中川区伏屋5-711
TEL:052-750-5920 FAX:052-750-9889
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【未経験者も大歓迎】専門的な技術が身につく!

【未経験者も大歓迎】専門的な技術が身につ…

愛知県名古屋市中川区の三岐保温工業株式会社では、ただいま保温工事や板金工事などの業務に携わってくださ …

【正社員の求人】腰を据えて働きたい方は、ぜひご応募を

【正社員の求人】腰を据えて働きたい方は、…

「腰を据えて働ける会社に就職したい!」 そう思っている方はいらっしゃいませんか? 今回は、長期勤務に …

ゼロから職人を目指せるチャンス!

ゼロから職人を目指せるチャンス!

こんにちは、愛知県名古屋市に拠点を置き東海三県で多種多様な建物での保温工事、保冷工事、板金工事を行な …