お知らせ

投稿日:

【経験不問】他業種からの転職者も多数活躍しております!

はじめまして!三岐保温工業株式会社です。
弊社では愛知県名古屋市中川区を中心に保温工事や板金工事を行っております。

ただいま弊社では、断熱工事・保温工事・板金工事(ラッキング)の設備工、施工スタッフを募集しています。

人柄重視の採用に力を入れていますので、経験者はもちろん、未経験者の方も大歓迎!
未経験者の方には、先輩スタッフが一から丁寧にお教えいたしますのでご安心ください。
未経験からでも成長でき、一生モノの技術を手にしていただけます。
他業種からの転職者も多数活躍していますので、安心してご応募ください。
経験者の方は、能力・経験に応じて給与面で優遇いたします。

弊社では、頑張る皆さまを応援しています。
年2回の賞与、昇給制度ありなど、皆さまの頑張りを正当に評価するシステムが整っています。
また各種手当や各種保険も完備しているので、長く安定して働きたいとお考えの方にもピッタリの職場です。
休みの希望も伺い柔軟に対応いたしますので、仕事だけでなくプライベートも充実していただけます。

名古屋市をはじめ、愛知県各地の皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

三岐保温工業株式会社
〒454-0996 愛知県名古屋市中川区伏屋5-711
TEL:052-750-5920 FAX:052-750-9889
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

学歴・年齢不問の保温工・熱絶縁工の求人募集! 

学歴・年齢不問の保温工・熱絶縁工の求人募…

こんにちは!愛知県名古屋市の三岐保温工業株式会社です。 弊社は、保温工事や断熱工事、板金工事などを承 …

【求人】保温工事で一生ものの技術を手に入れよう!

【求人】保温工事で一生ものの技術を手に入…

ただいま弊社では、保温工事に携わってくださる方を求人募集中です。 手に職をつけられる現場作業員の仕事 …

同時に技術を学べる環境です!~求人募集~

同時に技術を学べる環境です!~求人募集~

こんにちは、愛知県名古屋市に拠点を置き東海三県で多種多様な建物での保温工事、保冷工事、板金工事を行な …