お知らせ

投稿日:

【求人募集】頑張りをしっかり評価し給与に反映いたします!

こんにちは!愛知県名古屋市の三岐保温工業株式会社です。
弊社は、保温工事や断熱工事、ラッキング工事などを請け負っています。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
入社後は、配管や機械設備、空調ダクトなどの保温・保冷・断熱・防音・ラッキング工事に携わっていただきます。

経験不問

ご応募にあたって、経験の有無はいっさい問いません。
弊社であれば、各種設備関係の保冷・保温工事と板金工事の技術を同時に学ぶことができます。
未経験の方には一生モノの技術を身につけていただけるよう、ベテランスタッフがしっかりと指導いたしますのでご安心ください。

もちろん経験者の方は能力に応じて優遇いたします。
これまで培ってきた技術や経験を活かして、弊社でご活躍ください。

弊社で働く魅力をご紹介!

■昇給・賞与など頑張りをしっかり評価し給与に反映いたします。
■休みの希望にも柔軟に対応!プライベートも大切にしていただける環境です。
■雇用保険、労働災害保険、健康保険、厚生年金完備。長く安心して働いていただけます。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

三岐保温工業株式会社
〒454-0996 愛知県名古屋市中川区伏屋5-711
TEL:052-750-5920 FAX:052-750-9889
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

未経験でもプロを目指せる保温板金工を求人募集!

未経験でもプロを目指せる保温板金工を求人…

こんにちは!三岐保温工業株式会社です。 弊社は、愛知県名古屋市を拠点に東海三県で保温工事や断熱工事、 …

【未経験者も大歓迎】専門的な技術が身につく!

【未経験者も大歓迎】専門的な技術が身につ…

愛知県名古屋市中川区の三岐保温工業株式会社では、ただいま保温工事や板金工事などの業務に携わってくださ …

会社にある機械紹介(その2)

会社にある機械紹介(その2)

今日、紹介する機械はこちら! サークルシャーです。 主に鉄板を丸に加工してくれる機械です! この機械 …