お知らせ

投稿日:

確実に成長できる環境がココに!保温板金工のスタッフ募集中

こんにちは!愛知県名古屋市の三岐保温工業株式会です。
弊社は、さまざまな建物を対象に、保温工事・保冷工事・板金工事を手がけております。

ただいま弊社では、各種設備の板金工事・保温工事などに携わっていただく現場スタッフを募集しています。

弊社求人の魅力とは?

一生モノのスキルが身につくこと。
弊社に入社いただくことで、各種設備関係の保冷・保温工事と板金工事の技術を同時に学べます。
作業においては専門的なスキルを必要としますが、経験・未経験はいっさい問いません。
未経験の方には、確実に技術が身につくまで丁寧な指導でしっかりとサポートいたしますので、その点はご安心くださいませ。
この仕事は、一度技術を身につければ長く活躍することが可能です!
やる気溢れる方を歓迎いたします。

あらゆる建物に必要とされる職人として活躍しませんか?

保温工事や保冷工事は、あらゆる建物における空調の効きにとって必要不可欠なものです。
夏場に冷やすときも、冬場に温めるときも、施工がちゃんと行われているかどうかで大きな違いが生まれます。
一方、保温や保冷のために使用する資材は水に弱い性質があります。
特に野外の場合は、雨や湿気の影響を受けやすいため、板金の技術を活かし、アルミなどの金属で保護することが有効です。
弊社では一連の断熱施工に幅広く対応しています。
これらの工事を一括して請け負える業者は数が少ないため、安定した需要があり、将来性のある仕事といえるでしょう!
私たちの仕事は、必要とされ続ける仕事です。
腰を据えて働きたい方にも、最適な仕事といえるでしょう。

「チャレンジしてみよう!」と思っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください!
お待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

三岐保温工業株式会社
〒454-0996 愛知県名古屋市中川区伏屋5-711
TEL:052-750-5920 FAX:052-750-9889
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

会社にある機械紹介(その1)

会社にある機械紹介(その1)

切断機は鉄板を切る機械です。手動でバーを下ろし切断されます!鉄板の板は色々な厚みがあり、会社でよく使 …

一生ものの技術を身に着けるチャンス!

一生ものの技術を身に着けるチャンス!

はじめまして! 三岐保温工業株式会社です。 弊社では、愛知県名古屋市を拠点に、保温工事や保冷工事・板 …

ガッツリ稼げる!リーダー候補を求人募集中

ガッツリ稼げる!リーダー候補を求人募集中

こんにちは!愛知県名古屋市の三岐保温工業株式会社です。 弊社は東海三県にて、さまざまな建物を対象に、 …