お知らせ

投稿日:

手に職をつけて新しい世界ではばたこう!

こんにちは、愛知県名古屋市に拠点を置き東海三県で多種多様な建物での保温工事、保冷工事、板金工事を行なっています三岐保温工業株式会社です。

今回は求人のお知らせです。

一人前の技術士を目指しませんか?

ただいま弊社では新規スタッフを募集しています!

入社後は ビル・商業施設・工場・市営および県営住宅の保温工事、保冷工事、板金工事に携わっていただきます。

経験は一切問いません!
未経験の方には一人前になるまでバックアップいたしますのでご安心ください。
経験者の方には給与面で優遇いたします!

弊社には「保温・保冷工事」と「板金工事」の両方を行なっている強みがあります。
一括して請け負う業者は業界でも少ないので、同時に学べるチャンスです!

「一生ものの技術を身につけたい」
「ものづくりが好き」

このような方にはぴったりな環境です!
私たちと一緒に働きながら、ご自身のステップアップを実現しませんか?

詳しくは採用情報ページをご覧ください。
皆さまのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました!

三岐保温工業株式会社
〒454-0996 愛知県名古屋市中川区伏屋5-711
TEL:052-750-5920 FAX:052-750-9889
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ガッツリ稼げる!リーダー候補を求人募集中

ガッツリ稼げる!リーダー候補を求人募集中

こんにちは!愛知県名古屋市の三岐保温工業株式会社です。 弊社は東海三県にて、さまざまな建物を対象に、 …

経験不問!弊社で一流の技術者を目指しませんか?

経験不問!弊社で一流の技術者を目指しませ…

こんにちは!愛知県名古屋市の三岐保温工業株式会社です。 弊社は東海三県にて、さまざまな建物を対象に、 …

友人のお店

友人のお店

名古屋市を出てすぐの、春日井市勝川に友人が車のコーティングショップをオープンしました。凄く良い感じで …