お知らせ

投稿日:

【求人募集】働きやすい環境を整えてお待ちしています!

こんにちは!三岐保温工業株式会社です。
弊社は愛知県名古屋市中川区を中心に設備の熱絶縁工事や保温工事を行っております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

入社後は、各種設備工事にたずさわっていただきます。

弊社は、東海三県で、保温工事(断熱工事)や冷暖房設備・冷凍冷蔵設備・動力設備・燃料工業設備・化学工業設備の熱絶縁工事を手がけています。
業界未経験者の方には、あまりピンとこない仕事内容かもしれませんが、私たちの仕事は、ビルや工場、集合住宅を快適に利用するために欠かせない工事です。
それだけにやりがいがあります!

皆さまもぜひ私たちと一緒に多くの人びとの役に立つ仕事で、社会に貢献しませんか。
経験の有無はいっさい不問です。
未経験者の方は、一人前になるまで先輩がしっかりとサポートいたします。
一生役に立つ技術を身につけていただくことが可能です。
経験者は能力に応じて給与面で優遇します。

弊社は、働く人に優しい会社です!

◇昇給・賞与や福利厚生が充実しており、安定して長く働きたいという方にぴったり!

◇休みの希望も柔軟に聞いてもらえるので、プライベートも充実します。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

三岐保温工業株式会社
〒454-0996 愛知県名古屋市中川区伏屋5-711
TEL:052-750-5920 FAX:052-750-9889
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】弊社で一生ものの技術を身につけませんか?

【求人募集】弊社で一生ものの技術を身につ…

こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を置き、東海三県にて多種多様な建物での保温工事、保冷工事、板金工事を …

【求人募集】新たな仲間を募集中です!

【求人募集】新たな仲間を募集中です!

こんにちは! 愛知県名古屋市の三岐保温工業株式会社です。 弊社は東海三県にて、さまざまな建物を対象に …

やりがいも十分♪社会貢献度が高い仕事!

やりがいも十分♪社会貢献度が高い仕事!

こんにちは!愛知県名古屋市の三岐保温工業株式会社です。 弊社は東海三県にて、さまざまな建物を対象に、 …