施工実績

投稿日:

保温板金工事

今回はチラーユニットを使用した保温板金工事の様子をご紹介いたします。

保温板金工事

いかがでしょうか?
今後もさまざまな施工の様子をご紹介してまいります!

さて、ここからは『保温板金工事って何?』と思われた方に向けて、情報を発信いたします。

保温板金工事

保温工事とは?

保温工事とは、建物内の温度や配管内の冷温水の温度を維持するための被覆工事のことをいいます。
保温材を施工対象物に張り、防湿層をつくります。

保温板金工事とは?

保温板金工事とは、保温工事の種類の一つです。
■保温材が古くなって、カスが製造ラインに落ちてしまう
■雨に濡れることにより、保温材の劣化スピードが速くなってしまう
上記のような事態を防ぐために施すのが保温板金工事です。
ステンレス、アルミ、カラー鉄板などにより、保温材をカバーします。

ご相談・ご依頼はお気軽に♪

弊社は「量より質」をモットーに、高品質で長持ちする断熱環境をご提供いたします。
保温工事、保冷工事、板金工事のことなら『三岐保温工業株式会社』にご用命ください。
ご依頼やご相談はお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

三岐保温工業株式会社
〒454-0996 愛知県名古屋市中川区伏屋5-711
TEL:052-750-5920 FAX:052-750-9889
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

冷媒配管 板金工事

冷媒配管 板金工事

冷媒配管 板金工事 冷媒配管(100m)の板金工事を行ないました。 さて、ここからは「冷媒配管って何 …

保温工事、保冷工事、板金工事のことなら三岐保温工業株式会社にお任せください!

保温工事、保冷工事、板金工事のことなら三…

こんにちは! 愛知県名古屋市に拠点を置き、東海三県にて多種多様な建物での保温工事、保冷工事、板金工事 …

施工実績

施工実績

こんにちは!三岐保温工業株式会社です。 弊社は、愛知県名古屋市に拠点を置き、東海三県にて多種多様な建 …