お知らせ

投稿日:

【新年のご挨拶】求職者の方必見!弊社への質問にお答えします

新春のお慶びを申し上げます。
旧年中は、格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございました。
本年も変わらぬご支援・ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

改めまして、三岐保温工業株式会社です。
弊社では愛知県名古屋市を中心に断熱材で覆う保温工事・保冷工事や 断熱材を金属板で覆う板金工事を行っております。
名古屋を中心に東海エリアの大手企業さまから多くのご依頼をいただいております。

弊社では、現在未来のプロとして活躍してくださる新たな人材を募集しております。
今回は、今まで応募してくださった方から出た様々な疑問の一部に回答していきます!
ただいま弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

どんな仕事内容なの?

製造工場の配管、ダクト、空調設備等に保温工事、板金工事を施します。

未経験者も採用してるの?

はい!経験の有無はいっさい問いません。
やる気と向上心さえおもちであれば、弊社では、設備工事未経験の方が活躍できる環境が整っています。
ベテランスタッフが一人前になるまで丁寧に指導いたしますのでご安心ください。

経験者の方も、もちろん大歓迎です。
設備工事の資格がある方は経験を生かせます。
能力に応じて給与面で優遇いたしますので、思う存分スキルを発揮してください!

一生モノのスキルを身につけたいんだけど…

各種設備関係の保冷・保温工事と板金工事を一括して請け負う業者は、実は業界でも大変希少です。
弊社なら、保冷・保温工事と板金工事の技術を同時に学ぶことが可能です!
経験を重ねながらご自身のステップアップを実現できますよ。
一生もののスキルを身につけたい方や、ものづくりに携わりたい方には、ピッタリの職場です。

その他、弊社ではスタッフの働きやすさに注力しており、お休みのご希望があれば、可能なかぎり柔軟に対応いたします。

この業界でキャリアアップしていきたいというやる気をおもちの方、ぜひ弊社でともに事業を盛り上げていきましょう!
安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!
ご相談やご質問はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

三岐保温工業株式会社
〒454-0996 愛知県名古屋市中川区伏屋5-711
TEL:052-750-5920 FAX:052-750-9889
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

断熱工事・保温工事・ラッキング工事は安心して弊社におまかせください!

断熱工事・保温工事・ラッキング工事は安心…

こんにちは!三岐保温工業株式会社です。 弊社は、愛知県名古屋市に拠点を構え、東海三県で保温工事・断熱 …

ゼロから職人を目指せるチャンス!

ゼロから職人を目指せるチャンス!

こんにちは、愛知県名古屋市に拠点を置き東海三県で多種多様な建物での保温工事、保冷工事、板金工事を行な …

友人のお店

友人のお店

名古屋市を出てすぐの、春日井市勝川に友人が車のコーティングショップをオープンしました。凄く良い感じで …