投稿日:

未経験から保温・板金工事業界で稼ぐコツ

こんにちは!
愛知県名古屋市を拠点に、東海三県にて保温工事やラッキング、断熱工事などを承っております、三岐保温工業株式会社です。
未経験から今更保温・板金工事の業者に転職をしても、それほど稼げないだろうな…と思っている方はいらっしゃいませんか?
誤解なさっている方も多いかもしれませんが、保温・板金工事の仕事は、未経験から転職してもしっかり稼いでいただけますよ!
今回は未経験から保温・板金工事業界で稼ぐコツをお伝えいたしますので、興味がございましたらぜひ参考にご覧ください。

数をこなす・資格取得でスキルアップ!


この業界は学歴によって収入に差が出ることはほとんどない代わりに、やはりそれなりに実力が問われます。
とはいえ入社して早々、ベテランの先輩スタッフと同じ品質の施工を手掛けるというのは、なかなか無理がありますよね。
まず技術を身に付けるためには、数をこなすのが一番の近道です。
そしてその技術を証明するためにも、業務に関連する資格は積極的に取得して、自分の能力を会社にアピールしましょう。
努力をしっかりと評価してくれる会社であれば昇給はもちろんのこと、賞与も期待できますよ。

会社の待遇も要チェック!

どんなに自分の技術を磨き上げたとしても、会社自体がなかなか評価してくれないということになれば、昇給は難しいものになります。
そのため最初の求人選びの段階から、会社の待遇はしっかりと確認しておくべきです。
賞与や昇給は年に何回あるのか、残業手当や休日出勤手当は出るのかなど、このような待遇があるのとないのとでは収入差も大きくなりますので、必ず確認しておきましょうね。

三岐保温工業はバランス良く働ける会社です!


未経験から保温・板金工事業界で稼ぐコツをお伝えいたしましたが、参考になりましたでしょうか。
未経験でもいずれは高収入に、そしてプライベートも大切にしながらバランス良く働きたいということでしたら、弊社求人が非常におすすめです。
18歳以上で普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方でしたら経験問わずご応募いただけますので、転職先をお探しでしたらぜひご検討くださいね!
たくさんのご応募をお待ちしております。

保温・保冷・板金工事に一括対応!

新築・改修工事における保温・保冷・板金工事が必要でしたら、一括でご対応可能な弊社にご相談いただけませんか?
商業施設やビル、市営・県営住宅、更には工場など、さまざまな建物での施工にご対応いたします。
まずは話だけ聞いてみたいといったお問い合わせも大歓迎ですので、お電話や弊社webサイトのメールフォームより、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

三岐保温工業株式会社
〒454-0996 愛知県名古屋市中川区伏屋5-711
TEL:052-750-5920 FAX:052-750-9889
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【求人】保温工事で一生ものの技術を手に入れよう!

【求人】保温工事で一生ものの技術を手に入…

ただいま弊社では、保温工事に携わってくださる方を求人募集中です。 手に職をつけられる現場作業員の仕事 …

冷媒配管 板金工事

冷媒配管 板金工事

冷媒配管 板金工事 冷媒配管(100m)の板金工事を行ないました。 さて、ここからは「冷媒配管って何 …

熱絶縁工事業 保温・保冷・耐火・板金・防音は省エネルギーや温暖化対策にも重要な役割をもつ仕事

熱絶縁工事業 保温・保冷・耐火・板金・防…

こんにちは! 愛知県名古屋市に拠点を置き、東海三県にて多種多様な建物での保温工事、保冷工事、板金工事 …