お知らせ

投稿日:

熱絶縁工事業 保温・保冷・耐火・板金・防音は省エネルギーや温暖化対策にも重要な役割をもつ仕事

こんにちは!
愛知県名古屋市に拠点を置き、東海三県にて多種多様な建物での保温工事、保冷工事、板金工事を行っております三岐(さんぎ)保温工業株式会社です。

弊社が行っている熱絶縁工事業 保温・保冷・耐火・板金・防音は省エネルギーや温暖化対策にも重要な役割をもつ仕事です。

保温事業は、「温かさを保つための工事」です。
保温工事を施すことで、外気の冷たさが内部に影響するのを防ぐため、無駄なエネルギーを使うことなく効率的に、保温効果を高めてくれます。
冷たく保つことを目的とした保冷工事も同じです。
しっかりと保冷工事を行うことにより、省エネルギーにつながります。

これら保温工事、保冷工事で使用する断熱材を水や湿気から守るために行うのが板金工事です。
板金工事を施すことにより、より一層省エネ対策を促進することができるのです。

省エネルギーに努めるということは、温暖化対策へと結びつきます。
私たちの仕事である熱絶縁工事業は、保温・保冷・耐火・板金・防音工事を通じて、省エネルギーや温暖化対策に重要な役割をもつ仕事なのです。
私たちは、未来へ安心のバトンを引き継ぐため、これからも施工を通じて、省エネルギーや温暖化対策に努めてまいります。
最後までご覧いただきありがとうございました。

三岐保温工業株式会社
〒454-0996 愛知県名古屋市中川区伏屋5-711
TEL:052-750-5920 FAX:052-750-9889
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

保温工事・ラッキング工事・断熱工事のご相談もお気軽に!

保温工事・ラッキング工事・断熱工事のご相…

こんにちは!三岐保温工業株式会社です。 弊社では愛知県名古屋市中川区を中心に設備の熱断工事や保温工事 …

保温工事、保冷工事を通じて地球温暖化対策に貢献しております

保温工事、保冷工事を通じて地球温暖化対策…

こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を置き、東海三県にて多種多様な建物での保温工事、保冷工事、板金工事を …

経験不問!弊社で一流の技術者を目指しませんか?

経験不問!弊社で一流の技術者を目指しませ…

こんにちは!愛知県名古屋市の三岐保温工業株式会社です。 弊社は東海三県にて、さまざまな建物を対象に、 …