投稿日:

三岐保温工業で保温工・板金工として働く魅力

こんにちは!
愛知県名古屋市を拠点に、東海三県にて保温工事やラッキング、断熱工事などを承っております、三岐保温工業株式会社です。
業績好調につき、ただいま弊社では一緒に働いてくださる保温工・板金工の方を募集しております!
今回は弊社で保温工・板金工として働く魅力をご紹介いたしますので、転職を考えている方は、ぜひ参考にご覧くださいね。

保温工と板金工の技術を同時に学べる!


保温工事と板金工事について、一括で請け負っている業者はそれほど多くありませんが、弊社は保温工事と板金工事の両方を請け負う、数少ない業者の一つです。
そのため入社していただけましたら、未経験の方は両方の技術を同時に学んでいただけます。
またこれまで板金工として働いていた方は、新たに保温工の技術も習得できるので活躍の場を更に広げられますし、経験を生かしながら新たなことが学べる、そんな会社となっております。

しっかり稼げて休み希望にも柔軟対応!

保温工・板金工は技術が問われる仕事ということもあって、未経験からのスタートでも月給20万円以上、経験を積めば更に高収入が目指せます。
しかしどれだけ稼げても、プライベートの時間を大切にできないのであれば、あまり長続きはしないですよね。
弊社ではしっかりと稼げるだけでなく、スタッフからの休み希望にも柔軟に対応できる体制を整えております。
安定した収入、そして頑張りに対して還元される賞与、休み希望に対する柔軟性、この3つがそろっていることは、弊社で働く大きなメリットです。

働きやすさで選ぶなら三岐保温工業!


弊社で保温工・板金工として働く魅力をお伝えいたしましたが、少しでも参考になりましたでしょうか。
経験の有無は一切問いませんので、働きやすい会社への転職をお考えでしたら、この機会にぜひ弊社求人をご検討いただけますと幸いです。
応募資格は普通自動車免許のみですので、お気軽にご応募くださいね。

量より質重視!保温工事は三岐保温工業で

安全性や丁寧さを大切にし、尚かつ迅速に対応してくれる保温工事業者をお探しでしたら、三岐保温工業にぜひご相談ください!
「量より質」をモットーに、皆様のもとに高品質な施工をお届けいたします。
これまでの施工実績も弊社webサイトにてご紹介しておりますので、業者選びでお悩みの方はそちらも参考になさってくださいね。
ぜひお気軽にご相談ください。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

三岐保温工業株式会社
〒454-0996 愛知県名古屋市中川区伏屋5-711
TEL:052-750-5920 FAX:052-750-9889
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【求人募集】新たな仲間を募集中です!

【求人募集】新たな仲間を募集中です!

こんにちは! 愛知県名古屋市の三岐保温工業株式会社です。 弊社は東海三県にて、さまざまな建物を対象に …

やりがいも十分♪社会貢献度が高い仕事!

やりがいも十分♪社会貢献度が高い仕事!

こんにちは!愛知県名古屋市の三岐保温工業株式会社です。 弊社は東海三県にて、さまざまな建物を対象に、 …

建物内部の温度を安定化させるプロです!

建物内部の温度を安定化させるプロです!

こんにちは!愛知県名古屋市の三岐保温工業株式会社です。 弊社は、保温工事や断熱工事、各種ラッキング工 …