投稿日:

保温工・板金工を目指す方必見!三岐保温工業の特徴

こんにちは!
愛知県名古屋市を拠点に、東海三県にて保温工事やラッキング、断熱工事などを承っております、三岐保温工業株式会社です。
保温工・板金工を目指して転職する方に向けて、今回は三岐保温工業の特徴をご紹介いたします。
なかなか応募したい保温工・板金工の求人が見つからない方は、ぜひ最後までご覧いただけますと幸いです。

保温・板金工事両方に対応できる数少ない業者


板金工事が必要になったとき、屋根工事業者や板金専門の業者を探せば依頼先はそれなりに出てくるかと思いますが、保温工事と板金工事の両方に対応している業者は、それほど多くありません。
しかし弊社では、その両方の業務を一貫して承っております。
お客様からするとそれぞれ別に依頼先を探す手間も省けますし、スタッフ側の立場からすると、両方の技術を習得できるメリットがあります。
未経験から挑戦すれば一気に2つの技能が身に付くので、手に職を付けたい方にはぴったりの環境ではないでしょうか。

普通自動車免許があれば働ける!

保温工事と板金工事、どちらも専門的な知識と技術が問われる仕事です。
そのため転職をしたくても資格や経験がないことを理由に、なかなか採用されないと悩んでいる方もいらっしゃるかもしれませんね。
しかし弊社では、普通自動車免許をお持ちの方であれば、これまでの経験や資格の有無は一切問いませんよ!
転職のハードルが低ければ収入も低いのでは?と考える方もいらっしゃるでしょうが、その点についても弊社では最低月給20万円以上ですので、ご安心くださいね。

未経験でも働きやすい保温・板金工事業者です!


弊社の特徴を簡単にご紹介いたしましたが、興味を持っていただけましたでしょうか。
今回はこの2点しかお伝えできませんでしたが、この他の魅力については、弊社webサイトの採用情報ページにてご紹介しております。
やる気のある方でしたら積極的に採用いたしますので、保温工・板金工を目指している方は、ぜひ求人にご応募ください!

三岐保温工業は東海三県で活躍中!

愛知・岐阜・三重県で設備の保温・保冷工事、板金工事を必要とされている方は、豊富な実績を持つ弊社にぜひご相談いただけませんか?
まだまだ若い会社ではありますが、業歴約25年を誇る代表を筆頭に、高度な技術を持つスタッフたちが皆様のご依頼にお応えいたします!
過去の施工実績なども弊社webサイトにて公開しておりますので、業者選びでお悩みの方は参考にご覧いただけますと幸いです。
皆様からのご連絡をお待ちしております。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

三岐保温工業株式会社
〒454-0996 愛知県名古屋市中川区伏屋5-711
TEL:052-750-5920 FAX:052-750-9889
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【正社員の求人】腰を据えて働きたい方は、ぜひご応募を

【正社員の求人】腰を据えて働きたい方は、…

「腰を据えて働ける会社に就職したい!」 そう思っている方はいらっしゃいませんか? 今回は、長期勤務に …

【未経験者も大歓迎】専門的な技術が身につく!

【未経験者も大歓迎】専門的な技術が身につ…

愛知県名古屋市中川区の三岐保温工業株式会社では、ただいま保温工事や板金工事などの業務に携わってくださ …

保温工事、保冷工事、板金工事のことなら三岐保温工業株式会社にお任せください!

保温工事、保冷工事、板金工事のことなら三…

こんにちは! 愛知県名古屋市に拠点を置き、東海三県にて多種多様な建物での保温工事、保冷工事、板金工事 …