投稿日:

働きやすい保温・断熱・板金工事業者の特徴

こんにちは!
名古屋市中川区に拠点を置き、保温工事や板金工事などを手がける三岐保温工業株式会社です!
「保温工になりたいけど、環境の良い業者とは?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「働きやすい保温・断熱・板金工事業者の特徴」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

段階的に丁寧な指導をする!


保温・断熱・板金工事では、学ぶべきことが多くあります。
そのため、大切なことは教育環境です。
各スタッフのレベルを踏まえ、段階的な指導ができる業者がおすすめです。
無理なく仕事を学べる環境であれば、働きやすさを感じることができるでしょう。

適切に仕事を割り振る!

働きやすい業者であれば、各スタッフの能力に応じて仕事を割り振ります。
能力に見合った仕事をするということであれば、過度な負担を感じることはありません。
そのため、働きやすさを感じながら勤務できるということですね。
弊社においても、適切な仕事の割り振りを行っております。

休みの要望に柔軟に対応する!

働きやすさを左右する要素としては、休暇の取りやすさが挙げられます。
休みの要望が通りやすい業者であれば、働きやすい環境だと感じるでしょう。
弊社においても、各スタッフの休みの要望については、できる限り柔軟に対応できるようにしております。

【求人】新規スタッフを募集中!


名古屋市に拠点を置き、東海三県において施工を手がける弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、板金工事、保温工事、断熱工事の現場スタッフを募集しております。
経験者に限らず、未経験者の方も大歓迎となっておりますので、奮ってご応募ください。
一流の保温工になれるよう、弊社のほうで丁寧に指導をさせていただきます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。
また、弊社では協力会社様も募集しております。
「他社とパートナー関係を結びたい」という会社様は、ぜひ一度ご連絡くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

三岐保温工業株式会社
〒454-0996 愛知県名古屋市中川区伏屋5-711
TEL:052-750-5920 FAX:052-750-9889

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【未経験OK】保温・保冷工事/板金工事の現場スタッフを募集しております!

【未経験OK】保温・保冷工事/板金工事の…

こんにちは! 愛知県名古屋市に拠点を置き、東海三県にて多種多様な建物での保温工事、保冷工事、板金工事 …

冷媒配管板金工事

冷媒配管板金工事

今日は板金工事しました。100m板金工事 名古屋市内某所 …

施工実績のご紹介!

施工実績のご紹介!

こんにちは、愛知県名古屋市に拠点を置き東海三県で多種多様な建物での保温工事、保冷工事、板金工事を行な …