施工実績

投稿日:

ダクト 保温工事 愛知県某所

ダクト 保温工事 愛知県某所

ここまで愛知県某所で行なった保温工事の様子をご紹介してまいりましたが、いかがでしたか?

さて、ここからは『ダクトの保温工事の必要性』について執筆してまいります。

ダクトの保温工事の必要性

マンションやビルなどで冷暖房を使用する際、冷気や暖気は長いダクトを通って各部屋に運ばれます。
ダクトに保温工事を施していない場合、部屋に空気が到着する前に冷気・暖気の温度に変化が生じるおそれがあります。
そのため、冷暖房効率が悪くなり、光熱費の負担が増す可能性も生じます。

保温工事に欠かせない保温材の種類とは?

グラスウールやロックウールなどが、代表的な保温材です。
一つひとつの現場に最適な保温材を選択する必要があります。

ご相談・ご依頼はお気軽に!

保温工事や保冷工事、板金工事のことなら、愛知県名古屋市の三岐保温工業株式会社までお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

三岐保温工業株式会社
〒454-0996 愛知県名古屋市中川区伏屋5-711
TEL:052-750-5920 FAX:052-750-9889
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

保温工事、保冷工事、板金工事のことなら三岐保温工業株式会社にお任せください!

保温工事、保冷工事、板金工事のことなら三…

こんにちは! 愛知県名古屋市に拠点を置き、東海三県にて多種多様な建物での保温工事、保冷工事、板金工事 …

保温板金工事

保温板金工事

今回はチラーユニットを使用した保温板金工事の様子をご紹介いたします。 保温板金工事 いかがでしょうか …

保温工事

保温工事