投稿日:

未経験者でも採用される?~保温・断熱・板金工事~

こんにちは!
名古屋市中川区に拠点を置き、保温工事や板金工事などを手がける三岐保温工業株式会社です!
「保温工に興味あるけど、未経験だと採用されないでしょ?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「未経験者でも採用される?~保温・断熱・板金工事~」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

未経験者歓迎!保温・断熱・板金工事!

保温工事や板金工事では、確かな技術が必要です。
幅広い知識も求められますが、未経験者でも採用されるケースは多くあります。
現に、保温工の求人を見ていくと、「未経験者歓迎」の記載が見られることは多くあります。
そのため、保温工の仕事に興味がある場合は、ぜひ積極的にチャレンジされてはいかがですか?

未経験者が選ぶべき業者とは?

マンツーマンで指導する業者

未経験者については、保温・断熱・板金工事のスキルが全くない状態です。
そのため、マンツーマンかそれに近い形で指導する業者がおすすめです。
弊社においても、できる限り丁寧に指導する体制となっております。

働きやすい業者

未経験からプロの保温工になるためには、長期的な勤務が必要となります。
したがって、なるべく働きやすい環境の業者を選びましょう。
弊社においても、休みの要望に柔軟に応じるなど、働きやすい環境づくりを行っております。

【求人】新規スタッフを募集中!

名古屋市に拠点を置き、東海三県において施工を行う弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、板金工事、保温工事、断熱工事の現場スタッフを募集中です。
経験者の方につきましては給与面で優遇がございますので、ぜひご応募ください。
また、弊社では未経験の方も大歓迎となっております。
一から丁寧にご指導いたしますので、この機会にご検討いただければ幸いです。
充実の環境をご用意してお待ちしております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。
また、弊社では協力会社様も募集しておりますので、興味のある会社様はぜひ一度ご連絡くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

三岐保温工業株式会社
〒454-0996 愛知県名古屋市中川区伏屋5-711
TEL:052-750-5920 FAX:052-750-9889
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

手に職をつけて新しい世界ではばたこう!

手に職をつけて新しい世界ではばたこう!

こんにちは、愛知県名古屋市に拠点を置き東海三県で多種多様な建物での保温工事、保冷工事、板金工事を行な …

求人応募が不安な板金工・保温工志望者の方へ

求人応募が不安な板金工・保温工志望者の方…

はじめまして!三岐保温工業株式会社です。 弊社では愛知県名古屋市を中心に保温工事・保冷工事・板金工事 …

建物内部の温度を安定化させるプロです!

建物内部の温度を安定化させるプロです!

こんにちは!愛知県名古屋市の三岐保温工業株式会社です。 弊社は、保温工事や断熱工事、各種ラッキング工 …