お知らせ

投稿日:

【未経験OK】一生モノの技術を身につけるチャンス!

こんにちは!
愛知県名古屋市に拠点を置き、東海三県にて多種多様な建物での保温工事、保冷工事、板金工事を行っております三岐(さんぎ)保温工業株式会社です。

弊社は、量より質にこだわり、一つひとつの現場に全力を注いでいます。
このたび、業務の拡大を見据えて現場スタッフを求人募集しています。

ご応募いただくにあたり、経験の有無はいっさい不問です!
一度技術を身につければ、一生役に立ちます。
一人前になるまでは、先輩がしっかりとサポートします。
どうぞ安心してご応募ください!

もちろん、経験者は能力に応じて給与面で優遇します。
詳細は面接時にお話できればと考えております。

◎保温・保冷工事未経験者は一人前になるまでサポート!
◎昇給・賞与や福利厚生も安定で長期勤務にぴったり!
◎休みの希望も柔軟に対応できてプライベートも充実!

弊社に入社いただくことで、各種設備関係の保冷・保温工事と板金工事の技術を同時に学べます。

一括して請け負う業者は業界でも少なく、経験を重ねながらご自身のステップアップを実現できます。
一生ものの技術を身につけたい方や、ものづくりに携わりたい方は、きっと輝ける環境をご用意しています。

お休みのご希望があれば可能なかぎり柔軟に伺いますし、賞与も支給します。

「未経験からでも保温工事や板金工事にチャレンジしたい」
「同じ業種の前職で培った経験を活かしたい」
「断熱工事の技術習得をサポートしてくれる職場はないだろうか」
そんなあなたは、ぜひご応募ください!

三岐保温工業株式会社
〒454-0996 愛知県名古屋市中川区伏屋5-711
TEL:052-750-5920 FAX:052-750-9889
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

未経験者歓迎!現場スタッフを求人募集中!

未経験者歓迎!現場スタッフを求人募集中!

こんにちは!三岐保温工業株式会社です。 弊社は、愛知県名古屋市中川区を拠点に、保温工事・保温板金工事 …

手に職をつけて新しい世界ではばたこう!

手に職をつけて新しい世界ではばたこう!

こんにちは、愛知県名古屋市に拠点を置き東海三県で多種多様な建物での保温工事、保冷工事、板金工事を行な …

冷媒配管 板金工事

冷媒配管 板金工事

冷媒配管 板金工事 冷媒配管(100m)の板金工事を行ないました。 さて、ここからは「冷媒配管って何 …