投稿日:

三岐保温工業の得意な工事3選

こんにちは!
名古屋市中川区に拠点を置き、保温工事や板金工事などを手がける三岐保温工業株式会社です!
今回は、「三岐保温工業の得意な工事3選」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

1.保温工事

弊社では、保温工事を積極的に手がけております。
保温工事は一定の温度を保つ工事であり、保温材を使って施工をします。
さまざまな建物におけるダクトや水道管を対象にできますので、柔軟な対応力が強みです。
現場によって配管のサイズや箇所が異なりますが、弊社であれば適切に対応できます。

2.断熱工事

弊社では、断熱工事の実績も豊富にございます。
この工事の特徴は、断熱工事を行った施工箇所の内部の温度が外部に放熱しないようにすることにあります。
冷房から運ばれる気体や、冷水配管を通る液体の冷たさを維持する工事です。
高い技術を持つ弊社であれば確実な施工ができますので、ご希望の場合は一度ご相談くださいませ。

3.板金工事

弊社では、板金工事もメイン業務としております。
板金工事は断熱材を守る工事であり、断熱効果を適切に維持するために必要になります。
施工にあたっては金属を加工する技術が必要になりますが、弊社であれば適切に対応できます。

【求人】新規スタッフを募集中!

名古屋市に拠点を置き、東海三県において業務を請け負う弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、板金工事、保温工事、断熱工事の現場スタッフを募集中です。
経験者・未経験者ともに大歓迎となっておりますので、奮ってご応募ください。
早い段階で一人前になれるよう、弊社のほうで適切に指導をさせていただきます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。
また、弊社では協力会社様も募集しております。
「他社と協力的に業務を進めたい」という会社様は、ぜひ一度ご連絡くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

三岐保温工業株式会社
〒454-0996 愛知県名古屋市中川区伏屋5-711
TEL:052-750-5920 FAX:052-750-9889
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【求人】保温工事で一生ものの技術を手に入れよう!

【求人】保温工事で一生ものの技術を手に入…

ただいま弊社では、保温工事に携わってくださる方を求人募集中です。 手に職をつけられる現場作業員の仕事 …

ガッツリ稼げる!リーダー候補を求人募集中

ガッツリ稼げる!リーダー候補を求人募集中

こんにちは!愛知県名古屋市の三岐保温工業株式会社です。 弊社は東海三県にて、さまざまな建物を対象に、 …

板金工事

板金工事