Q&A

投稿日:

【Q&A】求職者さま必見!お寄せいただいたご質問にお答えします!

こんにちは!愛知県名古屋市の三岐保温工業株式会社です。
弊社は、保温工事や断熱工事、ラッキング工事などを請け負っています。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験の有無はいっさい不問です。
皆さま、ふるってご応募ください。

今日は、弊社の応募をご検討中の方にお役立ていただける「求人Q&A」をご紹介いたします。
ぜひご参考になさってください。

Q&A


Q.入社後はどのような仕事に携わりますか?
A.建物の温かさを保つための工事である「保温工事」や、冷たく保つための工事「保冷工事」、それらの工事に必要不可欠な「板金工事」に携わっていただきます。
専門的で難しいと思っていらっしゃるかもしれませんが、未経験者の方には一から丁寧にお教えいたしますのでご安心ください。
一度技術を身につければ、一生役に立ちます。

Q.長く働きたいと思っています。御社の福利厚生など働く環境はどのようになっていますか?
A.弊社では、経験・能力を最大限に考慮した給与体制となっています。
年1回の昇給や年2回の賞与の支給、各種保険の完備など長く働いていただける環境を整えています。
また休みの希望にも柔軟に対応いたしますので、プライベートも大切にしていただける環境です。どうぞ安心してご応募ください。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

三岐保温工業株式会社
〒454-0996 愛知県名古屋市中川区伏屋5-711
TEL:052-750-5920 FAX:052-750-9889
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー Q&A