お知らせ

投稿日:

保温工事・保温板金工事・断熱工事のお仕事にチャレンジするなら三岐保温工業株式会社へ!

こんにちは!愛知県名古屋市中川区の三岐保温工業株式会社です。
弊社は、保温工事や保温板金工事・断熱工事などを、愛知県名古屋市を拠点に東海三県の各地で施工を手掛けております。

日が沈むのも早くなり、冬の訪れがもうすぐやってきそうですね。
ただいま弊社では、一緒に働いてくださる現場スタッフを求人募集しております。
弊社で、各種設備関係の保冷・保温工事と板金工事の技術を同時に学びながら働きませんか?
経験・未経験問わずご応募を大歓迎しております!
経験をお持ちの方は、経験や能力を活かして、即戦力として活躍いただけるかと思います。
未経験の方には、一人前になるまで丁寧にサポートいたしますので、ご安心ください!

働きやすい環境は整っております!

弊社では、スタッフ皆が働きやすい職場環境をご用意しております。
例えば、
■お休みの希望には可能な限り柔軟に対応
■昇給年1回・賞与年2回(夏冬)あり
■労働災害保険など保険・福利厚生等を完備
などです。

特に、はじめてこの業界にチャレンジする方は、さまざまなご不安を抱かれる方も多いと思います。
全くの未経験だと、保温工事や板金工事と聞くと、専門的なお仕事で難しい印象を抱いてしまいますよね。
確かに、専門的なお仕事ではございますが、働きながら少しずつ着実に技術を身に付けていくことができますので、ご不安は必要ございません!
一度身に付ければ一生役に立ちますよ。

少しでもご興味をお持ちの求職者さまは、ぜひ弊社求人にご応募ください。
ご応募前のご不安がございましたら、お気軽にお申しつけいただければと思います。
丁寧にお話をお伺いいたしますので、ご安心くださいね。
皆さまに面接でお会いできる日を楽しみにしております!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

三岐保温工業株式会社
〒454-0996 愛知県名古屋市中川区伏屋5-711
TEL:052-750-5920 FAX:052-750-9889
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

板金工事・保温工事の求人応募前の不安解消!

板金工事・保温工事の求人応募前の不安解消…

はじめまして!三岐保温工業株式会社です。 弊社では愛知県名古屋市中川区を中心に保温工事や板金工事を行 …

【新年のご挨拶】求職者の方必見!弊社への質問にお答えします

【新年のご挨拶】求職者の方必見!弊社への…

新春のお慶びを申し上げます。 旧年中は、格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございました。 本年も変 …

断熱工事・保温工事・ラッキング工事は安心して弊社におまかせください!

断熱工事・保温工事・ラッキング工事は安心…

こんにちは!三岐保温工業株式会社です。 弊社は、愛知県名古屋市に拠点を構え、東海三県で保温工事・断熱 …