お知らせ

投稿日:

現場スタッフとして活躍したい方必見!

はじめまして!三岐保温工業株式会社です。
弊社では、愛知県名古屋市を拠点に、保冷工事・保温工事・設備工事・断熱工事・板金工事を承っております。

今回は弊社の求人をご検討中の方のために、弊社の情報を発信します!

設備工事の現場に興味はありませんか?

弊社では現在新しく現場スタッフを募集しております!
応募にあたりまして、様々な不安をお持ちの方も多いと存じますが、このブログを通じて少しでも不安が解消されましたら幸いです。

弊社では未経験者も大歓迎!
やる気・経験をしっかり評価いたします!
プライベートも大切にでき社内の空気も良いので、この業界が初めてという未経験者をはじめ経験豊富な経験者の方まで安心して働いていただけます。

さらに弊社は保険や福利厚生を充実させ、長く働ける職場づくりに努めております。

現場スタッフとして働きたいという方、これまでの経験を活かしたいという方はぜひ弊社求人にご応募ください。

採用情報ページよりご応募お待ちしております。

三岐保温工業株式会社
〒454-0996 愛知県名古屋市中川区伏屋5-711
TEL:052-750-5920 FAX:052-750-9889
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

未経験でもプロを目指せる保温板金工を求人募集!

未経験でもプロを目指せる保温板金工を求人…

こんにちは!三岐保温工業株式会社です。 弊社は、愛知県名古屋市を拠点に東海三県で保温工事や断熱工事、 …

同時に技術を学べる環境です!~求人募集~

同時に技術を学べる環境です!~求人募集~

こんにちは、愛知県名古屋市に拠点を置き東海三県で多種多様な建物での保温工事、保冷工事、板金工事を行な …

【未経験OK】保温・保冷工事/板金工事の現場スタッフを募集しております!

【未経験OK】保温・保冷工事/板金工事の…

こんにちは! 愛知県名古屋市に拠点を置き、東海三県にて多種多様な建物での保温工事、保冷工事、板金工事 …