お知らせ

投稿日:

ガッツリ稼げる!リーダー候補を求人募集中

こんにちは!愛知県名古屋市の三岐保温工業株式会社です。
弊社は東海三県にて、さまざまな建物を対象に、熱絶縁工事・板金工事・断熱工事を請け負っております。

【求人募集】嬉しい高収入!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる板金工事スタッフを募集しています。
あなたも、高収入を得ることができる板金工として活躍しませんか。
愛知県名古屋市を中心に、東海三県で活動していただけます。
地元で働きたいという方にもおすすめの職場です。

弊社では、主に工場、ビル、商業施設、学校を対象に、保温工事・保冷工事・板金工事を手がけております。 
社会に貢献できる仕事なので、仕事にやりがいを求めている方や、誰かの役に立つ仕事をしたいと考えている方にもおすすめです。

このように考えている皆さまも大歓迎!

「目的を共感できる仲間が欲しい」
「資格を獲得したい」
「将来独立したい」
弊社なら、皆さまの想いに応えることが可能です。

もちろん働きやすい環境も整えっていますので、長く腰を据えて働きたいという方にも安心して働いていただける職場です。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

三岐保温工業株式会社
〒454-0996 愛知県名古屋市中川区伏屋5-711
TEL:052-750-5920 FAX:052-750-9889
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【未経験者も大歓迎】専門的な技術が身につく!

【未経験者も大歓迎】専門的な技術が身につ…

愛知県名古屋市中川区の三岐保温工業株式会社では、ただいま保温工事や板金工事などの業務に携わってくださ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

三岐保温工業株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いた …

断熱工事・保温工事・ラッキング工事は安心して弊社におまかせください!

断熱工事・保温工事・ラッキング工事は安心…

こんにちは!三岐保温工業株式会社です。 弊社は、愛知県名古屋市に拠点を構え、東海三県で保温工事・断熱 …