お知らせ

投稿日:

一生ものの技術を身に着けるチャンス!

はじめまして! 三岐保温工業株式会社です。
弊社では、愛知県名古屋市を拠点に、保温工事や保冷工事・板金工事を承っております。

日差しが春の訪れを告げるころとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

経験の有無は一切問いません!

「設備工事にチャレンジしたい」
「断熱工事に興味がある」
「前職の経験を活かせられる仕事を探してる」
そんな方からのご応募をお待ちしています!

「仕事量は不安定じゃないだろうか?」
ご心配なく! 弊社は安定して多くのお客さまからご依頼をいただきながら、ここまで成長してきています。
スタッフの働きやすさにも配慮して職場環境を整えています。

【職  種】現場スタッフ
【業務内容】■保温・保冷工事 ■板金工事
【雇用形態】正社員
◎社会保険完備
◎昇給あり、賞与年2回あり
◎休日・休暇等:年末年始・その他(応相談)
※詳細に関しましては弊社ホームページの「採用情報」をごらんください。

まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

三岐保温工業株式会社
〒454-0996 愛知県名古屋市中川区伏屋5-711
TEL:052-750-5920 FAX:052-750-9889
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

冷媒配管 板金工事

冷媒配管 板金工事

冷媒配管 板金工事 冷媒配管(100m)の板金工事を行ないました。 さて、ここからは「冷媒配管って何 …

【未経験OK】保温・保冷工事/板金工事の現場スタッフを募集しております!

【未経験OK】保温・保冷工事/板金工事の…

こんにちは! 愛知県名古屋市に拠点を置き、東海三県にて多種多様な建物での保温工事、保冷工事、板金工事 …

【正社員の求人】腰を据えて働きたい方は、ぜひご応募を

【正社員の求人】腰を据えて働きたい方は、…

「腰を据えて働ける会社に就職したい!」 そう思っている方はいらっしゃいませんか? 今回は、長期勤務に …