お知らせ

投稿日:

【未経験OK】保温・保冷工事/板金工事の現場スタッフを募集しております!

こんにちは!

愛知県名古屋市に拠点を置き、東海三県にて多種多様な建物での保温工事、保冷工事、板金工事を行っております三岐(さんぎ)保温工業株式会社です。

 

◇現場スタッフ求人中!

ただいま三岐保温工業では、業務の拡大を見据えて現場スタッフを募集しています。

経験はいっさい不問です!未経験の方も飛び込んできてください!

保温工事・板金工事の技術は、身につければ一生役に立ちます。一人前になるまでは、先輩がしっかりとサポートします。もちろん、経験者は能力に応じて優遇します!

【職  種】現場スタッフ

【業務内容】保温・保冷工事/板金工事

【雇用形態】正社員

弊社は、保温・保冷工事と板金工事をどちらも行いますが、双方を一括請負できる会社は業界でもさほど多くありません。弊社に勤務することで、二つの技術を同時に学ぶことが可能です。

経験を重ねながらステップアップを図り、やがて「一人前」と呼ばれる技術者になることは、努力も必要ですが、とても面白く、充実しています。

一生ものの技術を身につけたい方や、ものづくりに携わりたい方は、ぜひ三岐保温工業へご応募ください!

◎昇給・賞与や福利厚生も安定で長期勤務にぴったりです!

◎休みの希望にも柔軟に対応するのでプライベートも充実します!

詳細は弊社ホームページの「採用情報」をごらんください。

多くの方からのお問い合わせ・ご応募を期待しております!

三岐保温工業株式会社
〒454-0996 愛知県名古屋市中川区伏屋5-711
TEL:052-750-5920 FAX:052-750-9889
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

現場スタッフとして活躍したい方必見!

現場スタッフとして活躍したい方必見!

はじめまして!三岐保温工業株式会社です。 弊社では、愛知県名古屋市を拠点に、保冷工事・保温工事・設備 …

【求人募集】働きやすい環境を整えてお待ちしています!

【求人募集】働きやすい環境を整えてお待ち…

こんにちは!三岐保温工業株式会社です。 弊社は愛知県名古屋市中川区を中心に設備の熱絶縁工事や保温工事 …

同時に技術を学べる環境です!~求人募集~

同時に技術を学べる環境です!~求人募集~

こんにちは、愛知県名古屋市に拠点を置き東海三県で多種多様な建物での保温工事、保冷工事、板金工事を行な …