お知らせ

投稿日:

【求人募集】『熱絶縁工事』の分野で活躍しませんか?

こんにちは!愛知県名古屋市の三岐保温工業株式会社です。
弊社は、保温工事や断熱工事、ラッキング工事などを請け負っています。

秋空が気持ちよく澄みわたる好季節となりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は保温・保冷工事などの『熱絶縁工事』にご興味をおもちの方に向けて、情報を発信いたします。

『熱絶縁工事』の分野で活躍しませんか?

熱絶縁工事って何?

熱絶縁工事とは、様々な設備を動かす際に発生する熱が周囲に影響を与えないように『断熱』する工事のことをいいます。

目指せ!熱絶縁工事のプロ!

「未経験からプロを目指して頑張りたい」
「熱絶縁工事に興味がある」
「配管の保温工事(ダクトの保温工事)に興味がある」
「熱絶縁工事の分野で活躍していきたい」
などとお考えの方、大歓迎です!
弊社では未経験者も経験者も歓迎しております。
未経験の方には、ゼロからプロを目指していける環境をご用意しております。
経験者の方は、経験や能力に応じて優遇させていただきます。

一生モノの技術をココで!

各種設備関係の保冷・保温工事と板金工事の技術を同時に学ぶことができるのは、弊社の魅力の一つでもあります。
一括して請け負う業者は業界でも少ないため、一つひとつの技術をしっかりと身につけて成長していくことで、あなたの技術者としての希少価値もあがるはず!
一生モノの技術を弊社で身につけませんか?

新たな仲間の入社を、スタッフ一同楽しみにしております。
ぜひご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

三岐保温工業株式会社
〒454-0996 愛知県名古屋市中川区伏屋5-711
TEL:052-750-5920 FAX:052-750-9889
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

断熱工事・保温工事・ラッキング工事は安心して弊社におまかせください!

断熱工事・保温工事・ラッキング工事は安心…

こんにちは!三岐保温工業株式会社です。 弊社は、愛知県名古屋市に拠点を構え、東海三県で保温工事・断熱 …

保温工事、保冷工事を通じて地球温暖化対策に貢献しております

保温工事、保冷工事を通じて地球温暖化対策…

こんにちは!愛知県名古屋市に拠点を置き、東海三県にて多種多様な建物での保温工事、保冷工事、板金工事を …

会社にある機械紹介(その2)

会社にある機械紹介(その2)

今日、紹介する機械はこちら! サークルシャーです。 主に鉄板を丸に加工してくれる機械です! この機械 …