お知らせ 施工実績

投稿日:

保温工事、保冷工事、板金工事のことなら三岐保温工業株式会社にお任せください!

こんにちは!

愛知県名古屋市に拠点を置き、東海三県にて多種多様な建物での保温工事、保冷工事、板金工事を行っております三岐(さんぎ)保温工業株式会社です。

今回は、弊社の施工の様子をご紹介いたします!

施工事例

いかがでしたでしょうか?

これからも最新情報を発信して参ります!

 

各種工事承ります。

・保温工事・・・「温かさを保つための工事」です。施工には、保温材を使用しますが、断熱を施す配管のサイズや箇所により最適な厚みの見極めが重要です。弊社の技術者にお任せください。

・保冷工事・・・「冷たく保つための工事」です。冷房や冷水配管などを保温材でコーティングします。配管の表面の結露や熱吸収の発生を抑え、防湿効果を備えさせる役目があります。

・板金工事・・・保温工事・保冷工事に使用する断熱材の弱点は「水や湿気に弱い」ことです。その対策として、金属によってコーティングする処置を行ないます。メッキ鋼板やアルミニウム、ステンレスなどの鉄板材を切断し、自在に折り曲げて行なう職人技です。

約25年の業歴があるベテランの代表をはじめ、スタッフ一同、量より質にこだわり、一つ一つの現場に全力を注いでいます。

安全・迅速・丁寧な施工は弊社にお任せ下さい!

長年の実績で培った技術力と対応力を活かし、皆さまにとって快適な室内環境づくりに貢献してまいります。

新築時や改修時において、保温・保冷のことでお困りのことがございましたらお気軽に弊社にお問合せください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

三岐保温工業株式会社
〒454-0996 愛知県名古屋市中川区伏屋5-711
TEL:052-750-5920 FAX:052-750-9889
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ, 施工実績

関連記事

会社にある機械紹介(その1)

会社にある機械紹介(その1)

切断機は鉄板を切る機械です。手動でバーを下ろし切断されます!鉄板の板は色々な厚みがあり、会社でよく使 …

ガッツリ稼げる!リーダー候補を求人募集中

ガッツリ稼げる!リーダー候補を求人募集中

こんにちは!愛知県名古屋市の三岐保温工業株式会社です。 弊社は東海三県にて、さまざまな建物を対象に、 …

【新年のご挨拶】求職者の方必見!弊社への質問にお答えします

【新年のご挨拶】求職者の方必見!弊社への…

新春のお慶びを申し上げます。 旧年中は、格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございました。 本年も変 …