投稿日:

保温工事業界で成功している人のポイント

こんにちは。愛知県名古屋市に拠点を構え、板金、空調、保温工事を手掛けている三岐保温工業株式会社です。
一つひとつの現場に全力を注ぎ、これまでにさまざまな建物に携わらせていただいてきました。
「保温工事業界で成功している人ってどんな人なのだろう?」
このような疑問をお持ちになられたことはありませんか?
そこで今回は、「保温工事業界で成功している人のポイント」についてご紹介します。

技術の習得を楽しめる人


配管などに保温材を施工する際は、隙間のないようにきちんと巻かなければなりません。
一般の人ではとても綺麗に巻くことはできませんが、日々の積み重ねで手先が器用になることで、技術が上達します。
初めはできなかったことが、いつのまにか得意になり、技術の習得を楽しめる人は仕事も楽しく進めることができるでしょう。
技術を習得することは、保温工事で成功するひとつのポイントになります。

自分の成長を客観視できる人

現場仕事は毎度同じ作業ばかりではありません。
危険な現場、狭い現場など現場の環境にあわせて、作業のしやすい体制を取り、安全に作業をしなければいけません。
多種多様な現場経験を積むことで、知識や経験値がたまり、自分自身の成長につながります。
ひとつとして同じ現場はありませんから、現場ごとに自分の成長を実感し、客観視しながらこなせる人は成功する人のポイントといえるでしょう。

【求人】新規スタッフを募集しています


三岐保温工業株式会社では、切磋琢磨し共に現場を支えてくれるスタッフを募集しております。
未経験の方でも、熟練のスタッフが一から丁寧に指導しますので心配いりません。
ご興味がある方はご応募くださいませ。

保湿・板金工事は三岐保温工業株式会社へ!

三岐保温工業株式会社では、保湿・板金工事全般を承っております。
これまでに積み上げてきた実績とノウハウにて、安全・迅速・丁寧な施工をお届けいたします。
ご相談、お問合せは無料でございますので、ぜひお問い合わせくださいませ。
最後までご覧いただきありがとうございました。

三岐保温工業株式会社
〒454-0996 愛知県名古屋市中川区伏屋5-711
TEL:052-750-5920 FAX:052-750-9889
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

現場スタッフとして活躍したい方必見!

現場スタッフとして活躍したい方必見!

はじめまして!三岐保温工業株式会社です。 弊社では、愛知県名古屋市を拠点に、保冷工事・保温工事・設備 …

熱絶縁工事業 保温・保冷・耐火・板金・防音は省エネルギーや温暖化対策にも重要な役割をもつ仕事

熱絶縁工事業 保温・保冷・耐火・板金・防…

こんにちは! 愛知県名古屋市に拠点を置き、東海三県にて多種多様な建物での保温工事、保冷工事、板金工事 …

ガッツリ稼げる!リーダー候補を求人募集中

ガッツリ稼げる!リーダー候補を求人募集中

こんにちは!愛知県名古屋市の三岐保温工業株式会社です。 弊社は東海三県にて、さまざまな建物を対象に、 …