投稿日:

空調ダクト保温工事で大変なこと

こんにちは。愛知県名古屋市に拠点を構え、板金、空調、保温工事を手掛けている三岐保温工業株式会社です。
東海三県で主に活動をしており、さまざまな建物を対象に工事を承っております。
「空調ダクトの保温工事で大変なことは、どんなことだろう?」
このような疑問をお持ちになられたことはありませんか?
そこで今回は、「空調ダクト保温工事で大変なこと」についてご紹介します。

建築業務の進み具合に左右される


建築業務が終わり、建物が完成すると空調ダクト関係の作業に取り掛かれます。
しかし建築業務の段階で、ミスがあったり、変更がでたりすると作業が遅れてしまう可能性があります。
建築、現場関係は作業の進み具合でスケジュールが左右されることがあるので、大変な部分かもしれません。

資格の取得が難しい

空調ダクトの保温工事以外でも言えることですが、資格の取得が難しい場合があります。
しかし逆に考えると、難しい資格を取得することで、技術が身についたり、仕事が早くこなせるようになったりします。
資格取得をすることで給与面での優遇が良くなり、今後の仕事のモチベーションにもつながりますので、大変なことですが積極的に取得に向けて挑戦してみるのもいいでしょう。

【求人】新規スタッフ募集!


三岐保温工業株式会社では、新規スタッフを募集中です。
経験者は月給23万円、未経験者は20万円から給与の支給をさせていただきます。
経験、能力を最大限考慮しますので、三岐保温工業株式会社にお力を貸していただければと思います。
ご興味がある方はご応募くださいませ。

保湿・板金工事は三岐保温工業株式会社へ!

三岐保温工業株式会社では、保湿・板金工事全般を承っております。
長年の経験により積み上げてきた実績とノウハウで、安全・迅速・丁寧な施工をお届けいたします。
ご相談、お問い合わせは無料でございますので、ぜひお問い合わせくださいませ。
最後までご覧いただきありがとうございました。

三岐保温工業株式会社
〒454-0996 愛知県名古屋市中川区伏屋5-711
TEL:052-750-5920 FAX:052-750-9889
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【求人募集】新しい事にチャレンジするのが好きな方大歓迎!

【求人募集】新しい事にチャレンジするのが…

こんにちは!愛知県名古屋市の三岐保温工業株式会社です。 弊社は、保温工事や断熱工事、ラッキング工事な …

断熱工事・保温工事・ラッキング工事は安心して弊社におまかせください!

断熱工事・保温工事・ラッキング工事は安心…

こんにちは!三岐保温工業株式会社です。 弊社は、愛知県名古屋市に拠点を構え、東海三県で保温工事・断熱 …

保温工事・熱絶縁工事の作業員を求人募集中!

保温工事・熱絶縁工事の作業員を求人募集中…

はじめまして!三岐保温工業株式会社です。 弊社では愛知県名古屋市中川区を中心に設備の熱絶縁工事や保温 …