投稿日:

未経験で保温・保冷工事は大変?

こんにちは。愛知県名古屋市に拠点を構え、板金、空調、保温工事を手掛けている三岐保温工業株式会社です。
東海三県で主に活動をしており、さまざまな建物を対象に工事を承っております。
「未経験からでも保温・保冷工事に携われるのだろうか?不安で応募しようか迷っている」
このようなお悩みをお持ちになられたことはありませんか?
そこで今回は、「未経験でダクトの保温・保冷工事に携われるか」という内容についてご紹介します。

充実のサポート体制があるから安心


弊社では、未経験の方でも無理なく安心してスタートできるように充実のサポート体制を整えております。
誰でも初めは初心者ですので、「わからない・出来ない」は当たり前です。
わからないことをわからないままにしない、技術を少しずつ着実に身につける。
こういったことに気をつけて、少しずつ成長できる環境をご用意していますので、安心してください。

プライベートを充実させることができる

仕事に慣れてきたら、自分のペースで作業を進めることも出来るようになります。
「今日は作業が早めに終わりそうだから、後片付けを進めよう!」と定時までにキッチリと作業を終えて、プライベートを充実させることも可能です。
プライベートの時間を大切にすることで、仕事にもメリハリがでて、良い仕事にもつながるでしょう。
弊社では、お休みのご希望があれば、可能な限り柔軟に対応していますので、ご自身の時間もぜひ大切に過ごしていただければと思います。

【求人】新規スタッフを募集しています!


三岐保温工業株式会社では、共にお仕事を頑張っていただき、現場で活躍してくれるスタッフを募集しております。
未経験の方でも、一から丁寧に指導していますので心配ありません。
技術を身につけて、スキルを磨いていただければ、給与面での優遇もございます。
ご興味がある方はご応募くださいませ。

保湿・板金工事は三岐保温工業株式会社へ!

三岐保温工業株式会社では、保湿・板金工事全般を承っております。
これまでの実績とノウハウにて、安全・丁寧な施工をお届けいたします。
ご相談、お問い合わせは無料でございますので、ぜひお問い合わせくださいませ。
最後までご覧いただきありがとうございました。

三岐保温工業株式会社
〒454-0996 愛知県名古屋市中川区伏屋5-711
TEL:052-750-5920 FAX:052-750-9889
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

会社にある機械紹介(その2)

会社にある機械紹介(その2)

今日、紹介する機械はこちら! サークルシャーです。 主に鉄板を丸に加工してくれる機械です! この機械 …

建物内部の温度を安定化させるプロです!

建物内部の温度を安定化させるプロです!

こんにちは!愛知県名古屋市の三岐保温工業株式会社です。 弊社は、保温工事や断熱工事、各種ラッキング工 …

手に職をつけて新しい世界ではばたこう!

手に職をつけて新しい世界ではばたこう!

こんにちは、愛知県名古屋市に拠点を置き東海三県で多種多様な建物での保温工事、保冷工事、板金工事を行な …