投稿日:

長く働きたい方必見!保温・板金工事求人の選び方

こんにちは!
愛知県名古屋市を拠点に、東海三県にて保温工事やラッキング、断熱工事などを承っております、三岐保温工業株式会社です。
今回は転職活動中の皆様に向けて、保温・板金工事求人の選び方についてお伝えいたします。
長く働きたい方にとって求人選びは重要ですし、これまで保温・板金工事業者は転職先の候補に入っていなかった方も、この機会にぜひご覧いただけますと幸いです。

技術習得を応援してもらえる環境か?


既に保温・板金工事の技術を完璧にマスターしている状態での転職ならさほど心配は要りませんが、未経験からの転職となれば、技術習得を応援してもらえる環境であるかどうかは、重要な要素の一つとなるでしょう。
求人選びの際はそのようなバックアップ体制があるか、そして研修期間についても確認しておくと尚良いです。
研修期間は大体1〜3カ月程度で設定されておりますので、すぐに業務を覚えられるか不安を感じている方は、なるべく研修期間が長い求人を選ぶと安心ですよ。

休暇申請がしやすい環境か?

土日や祝日、お盆や年末年始にしっかり休暇が取れる会社で働くとしても、ご家庭の事情などで平日に休みを取得したいときもありますよね。
そんなときに休暇申請がしやすい環境なのかという点も、働きやすさを優先する場合は重要なポイントとなってきます。
弊社のことを参考までにお伝えいたしますと、休みは年末年始と会社カレンダーに準じて取得していただくことにはなっておりますが、スタッフからの休暇申請には可能な限り柔軟に対応しております。
長く働き続けられる会社を探しているのであれば、ぜひ参考にしてみてくださいね。

採用情報公開中!現場スタッフ求人


保温・板金工事求人の選び方についてお伝えいたしましたが、転職活動の参考にはなりそうでしょうか。
なかなか応募したい求人が見つからないということでしたら、弊社求人もぜひ候補の一つとしてお考えいただけませんか?
未経験の方にも一から丁寧に技術を伝授いたしますし、ご応募に関して経験や学歴も一切問いません。
ぜひお気軽にご応募ください。
皆様とともに現場で働ける日を、楽しみにお待ちしております!

保温・板金工事を組み合わせてより良い施工を!

保温工事の効果を、もっと実感してみたいとお考えの方はいらっしゃいませんか?
より効果が得られる保温工事をご希望なのであれば、板金工事と組み合わせるのがおすすめです!
板金工事を組み合わせることでどのようなメリットがあるのか、費用はどのぐらい必要かといったことなど、お問い合わせ・ご依頼はいつでも大歓迎いたしますので、お気軽にご相談くださいね。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

三岐保温工業株式会社
〒454-0996 愛知県名古屋市中川区伏屋5-711
TEL:052-750-5920 FAX:052-750-9889
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

ゼロから職人を目指せるチャンス!

ゼロから職人を目指せるチャンス!

こんにちは、愛知県名古屋市に拠点を置き東海三県で多種多様な建物での保温工事、保冷工事、板金工事を行な …

保温工事、保冷工事、板金工事のことなら三岐保温工業株式会社にお任せください!

保温工事、保冷工事、板金工事のことなら三…

こんにちは! 愛知県名古屋市に拠点を置き、東海三県にて多種多様な建物での保温工事、保冷工事、板金工事 …

板金工事

板金工事