投稿日:

板金工事の技術が三岐保温工業で生きるわけ

こんにちは!
愛知県名古屋市を拠点に、東海三県にて保温工事やラッキング、断熱工事などを承っております、三岐保温工業株式会社です。
板金工事の経験をお持ちの方がいらっしゃいましたら、その技術を弊社で生かしてみませんか?
今回は保温工事を主に手掛ける弊社で、なぜ板金工事の技術が生かせるのか、その理由を解説させていただきます。
転職をご検討中の板金工の方は、ぜひ最後までご覧ください。

保温・保冷工事には板金工事が付きもの!

空調用ダクトや水道管などを通る液体・気体の温度を保つための、保温・保冷工事にはとある弱点があります。
保温・保冷工事では断熱材を使用するのですが、水や湿気に弱く、特に雨水に晒される場所の配管などは、そのぶん劣化も早いです。
このような劣化を防ぐためにも、金属を使って表面をコーティングする処置が行われているのですが、ここで板金工事の技術が活きてきます。
板金の技術は1日や2日で簡単に身に付けられるものではないので、転職すれば即戦力として非常に重宝されますよ。

依頼数も豊富でさまざまな施工に挑戦できる!

どれほど板金工事の技術を持っていたとしても、手掛けられる施工が少ないとなれば、宝の持ち腐れ状態になってしまいますよね。
その点についても弊社でしたら心配ございません。
弊社は平成29年に創業した比較的若い会社にはなりますが、ベテランの技術者たちがそろっており、ご依頼も豊富にいただいております。
愛知県内だけでなく東海三県と活躍の場は広いので、皆様の技術を思う存分生かしていただけますよ。
転職先をお探しでしたらぜひ前向きにご検討いただけますと幸いです。

未経験からの挑戦も大歓迎!

保温工事を主に手掛ける弊社で板金工事の技術が生きるわけを解説いたしましたが、参考になりましたでしょうか。
弊社での仕事に興味がございましたら、ぜひ求人にご応募いただけませんか?
経験者の方だけでなく、未経験の方も大歓迎ですのでお気軽にご応募くださいね!

室内環境づくりのご相談受付中!

最近空調の効きが悪い…と感じているのであれば、思い切って保温・保冷工事を検討してみませんか?
保温・保冷工事を活用すれば、より過ごしやすい室内環境を生み出せますよ。
施工内容や費用に関するお問い合わせも随時受け付けておりますので、興味がございましたらぜひお気軽にお問い合わせくださいね。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

三岐保温工業株式会社
〒454-0996 愛知県名古屋市中川区伏屋5-711
TEL:052-750-5920 FAX:052-750-9889
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【経験不問】配管・ダクトの保温、ラッキング工事スタッフ募集中!

【経験不問】配管・ダクトの保温、ラッキン…

こんにちは!三岐保温工業株式会社です。 弊社では愛知県名古屋市中川区を中心に設備の熱絶縁工事や保温工 …

ゼロから職人を目指せるチャンス!

ゼロから職人を目指せるチャンス!

こんにちは、愛知県名古屋市に拠点を置き東海三県で多種多様な建物での保温工事、保冷工事、板金工事を行な …

保温工事、保冷工事、板金工事のことなら三岐保温工業株式会社にお任せください!

保温工事、保冷工事、板金工事のことなら三…

こんにちは! 愛知県名古屋市に拠点を置き、東海三県にて多種多様な建物での保温工事、保冷工事、板金工事 …