投稿日:

三岐保温工業が保温工事業界で選ばれるわけ

こんにちは!
名古屋市中川区を拠点に、設備の保温工事や断熱工事を手がけている三岐保温工業株式会社です。
弊社は、業歴25年以上の代表を筆頭に東海三県でさまざまな設備の工事に携わってまいりました。
今回は数多くの会社が存在する保温工事業界で、なぜ弊社が転職先として選ばれているのか?という点について、理由を考えてみました。
保温工事業界への転職をご検討中の方は、ぜひ参考にご覧いただけますと幸いです。

業績が安定していて将来性を感じられるから!


弊社では、安全・迅速・丁寧をモットーに、皆さまにご納得いただける施工をお届けするため、量より質を重視して日々の業務に臨んでいます。
目先のことを考えると質よりも量を取ったほうが一時的に利益は増えるかもしれませんが、ご満足いただけない施工を提供し続けると将来的にリピートも増えず、会社的にも大きく成長していくことはできません。
このように質重視の施工を続けていることで大手企業さまからのご依頼も増加しており、弊社は業績が安定しております。
そのため安定性・将来性を重視する方が転職先として選んでくださっているのではないかと考えおります。

経験なしでも挑戦できるから!

求人にご応募いただくにあたって、弊社では特別な資格や経験は必要としておりません。
強いていうならば移動のために普通自動車免許が必要であることぐらいです。
学歴も不問ですので、18歳以上で普通自動車免許を所有しているという条件さえクリアできれば、どなたさまもご応募いただけるというハードルの低さから、多くの方がご応募くださっているのではないでしょうか。
それだけでなく未経験からのスタートでも月給20万円以上、昇給年1回・賞与年2回という待遇も魅力の一つです。
未経験でも安定した会社で実力を身につけたい、そのような方が集まってくれています。

メリハリをつけて働きませんか?


弊社が保温工事業界で転職先としてなぜ選ばれているのか、その理由として思い当たる点をお伝えいたしましたが、参考になりましたでしょうか。
先述いたしましたように、弊社では保温工事・板金工事の経験者の方だけでなく、未経験の方も求人にご応募いただけます。
収入がいいというだけでなく休日や保険など福利厚生の待遇も整えており、メリハリをつけながら働ける環境です。
職場環境を変えてもっと多くのことを学びたい経験者の方や、将来性のある会社で一生ものの技術を身につけたい未経験の方は、ぜひご応募ください!
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

三岐保温工業株式会社
〒454-0996 愛知県名古屋市中川区伏屋5-711
TEL:052-750-5920 FAX:052-750-9889
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

保温工事、保冷工事、板金工事のことなら三岐保温工業株式会社にお任せください!

保温工事、保冷工事、板金工事のことなら三…

こんにちは! 愛知県名古屋市に拠点を置き、東海三県にて多種多様な建物での保温工事、保冷工事、板金工事 …

断熱工事・保温工事・ラッキング工事は安心して弊社におまかせください!

断熱工事・保温工事・ラッキング工事は安心…

こんにちは!三岐保温工業株式会社です。 弊社は、愛知県名古屋市に拠点を構え、東海三県で保温工事・断熱 …

人間関係の悩みナシ!保温工事・板金工事の求人募集!

人間関係の悩みナシ!保温工事・板金工事の…

こんにちは!愛知県名古屋市の三岐保温工業株式会社です。 弊社は、保温工事や断熱工事、ラッキング工事な …