投稿日:

保温・断熱・板金工事業者のこだわりをご紹介

こんにちは!
名古屋市中川区に拠点を置き、保温工事や板金工事などを手がける三岐保温工業株式会社です!
今回は、「保温・断熱・板金工事業者のこだわりをご紹介」をテーマに設定し、弊社のこだわりについてお話しいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

弊社が持つ3つのこだわりについて

1.あらゆる現場に柔軟に対応すること!

保温・断熱・板金工事の条件は、現場によって異なります。
配管のサイズや箇所も現場によってそれぞれであるため、ケース次第では対応が難しい業者もあるでしょう。
ただ、弊社ではあらゆる現場において柔軟に対応することをモットーに、日々の業務に取り組んでおります。

2.一つひとつの現場において力を出し切ること

弊社としては、毎回の仕事で誠実な対応をすることが重要だと考えております。
そのため、常に全力投球で現場に臨んでおります。
業者として持てる力をすべて出し切ることで、お客さまからの信頼を得ていきたいと考えております。

3.量より質を重視すること!

弊社としては、量より質を重視し、毎回の現場で質の高い施工を提供しております。
質を度外視して量だけを優先することで、一時は大きく成長できるかもしれません。
しかし、それではお客さまからの信頼がともなわない可能性もあります。
弊社としては、信頼を得続けることを第一とし、日々の業務に臨んでおります。

【求人】新規スタッフを募集中!

名古屋市に拠点を置き、東海三県を中心に活動する弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、板金工事、保温工事、断熱工事の現場スタッフを募集中です。
それぞれの工事の技術をしっかり学べる環境がありますので、奮ってご応募ください。
経験者・未経験者ともに大歓迎となっております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。
また、弊社では協力会社様も募集しております。
「他社と大きな仕事がしたい」という会社様は、ぜひ一度ご連絡くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

三岐保温工業株式会社
〒454-0996 愛知県名古屋市中川区伏屋5-711
TEL:052-750-5920 FAX:052-750-9889
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【求人】保温工事で一生ものの技術を手に入れよう!

【求人】保温工事で一生ものの技術を手に入…

ただいま弊社では、保温工事に携わってくださる方を求人募集中です。 手に職をつけられる現場作業員の仕事 …

【施工実績を更新】新たな仲間を求人募集中です!

【施工実績を更新】新たな仲間を求人募集中…

こんにちは!愛知県名古屋市の三岐保温工業株式会社です。 弊社は東海三県にて、さまざまな建物を対象に、 …

【経験不問】他業種からの転職者も多数活躍しております!

【経験不問】他業種からの転職者も多数活躍…

はじめまして!三岐保温工業株式会社です。 弊社では愛知県名古屋市中川区を中心に保温工事や板金工事を行 …