投稿日:

保温・断熱・板金工事業者のこだわりをご紹介

こんにちは!
名古屋市中川区に拠点を置き、保温工事や板金工事などを手がける三岐保温工業株式会社です!
今回は、「保温・断熱・板金工事業者のこだわりをご紹介」をテーマに設定し、弊社のこだわりについてお話しいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

弊社が持つ3つのこだわりについて


1.あらゆる現場に柔軟に対応すること!
保温・断熱・板金工事の条件は、現場によって異なります。
配管のサイズや箇所も現場によってそれぞれであるため、ケース次第では対応が難しい業者もあるでしょう。
ただ、弊社ではあらゆる現場において柔軟に対応することをモットーに、日々の業務に取り組んでおります。

2.一つひとつの現場において力を出し切ること
弊社としては、毎回の仕事で誠実な対応をすることが重要だと考えております。
そのため、常に全力投球で現場に臨んでおります。
業者として持てる力をすべて出し切ることで、お客さまからの信頼を得ていきたいと考えております。

3.量より質を重視すること!
弊社としては、量より質を重視し、毎回の現場で質の高い施工を提供しております。
質を度外視して量だけを優先することで、一時は大きく成長できるかもしれません。
しかし、それではお客さまからの信頼がともなわない可能性もあります。
弊社としては、信頼を得続けることを第一とし、日々の業務に臨んでおります。

【求人】新規スタッフを募集中!


名古屋市に拠点を置き、東海三県を中心に活動する弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、板金工事、保温工事、断熱工事の現場スタッフを募集中です。
それぞれの工事の技術をしっかり学べる環境がありますので、奮ってご応募ください。
経験者・未経験者ともに大歓迎となっております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。
また、弊社では協力会社様も募集しております。
「他社と大きな仕事がしたい」という会社様は、ぜひ一度ご連絡くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

三岐保温工業株式会社
〒454-0996 愛知県名古屋市中川区伏屋5-711
TEL:052-750-5920 FAX:052-750-9889

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

保温工事

保温工事

同時に技術を学べる環境です!~求人募集~

同時に技術を学べる環境です!~求人募集~

こんにちは、愛知県名古屋市に拠点を置き東海三県で多種多様な建物での保温工事、保冷工事、板金工事を行な …

施工実績のご紹介!

施工実績のご紹介!

こんにちは、愛知県名古屋市に拠点を置き東海三県で多種多様な建物での保温工事、保冷工事、板金工事を行な …