投稿日:

プロが保温・断熱・板金工事で心がけていること

こんにちは!
名古屋市中川区に拠点を置き、保温工事や板金工事などを手がける三岐保温工業株式会社です!
「保温工事業者が大切にしていることって?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「プロが保温・断熱・板金工事で心がけていること」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

高品質な施工を提供すること


保温・断熱・板金工事を行う業者としては、施工の質が最も重要なポイントになります。
施工において何かしらの不備があると、業者としての信頼はなくなってしまいます。
そのため、弊社では常に高品質な施工を提供することをモットーに、日々の業務に取り組んでおります。

迅速に作業を行うこと

品質の高さを実現することも大事ですが、スピードも大事です。
どれだけ丁寧に施工ができても、余計な時間がかかるようではお客さまにとって負担になります。
したがって、弊社では迅速に作業を行うよう心がけております。

安全面を最大に重視すること

保温・断熱・板金工事は、現場作業が基本です。
施工場所にはさまざまなケースががあり、ときには高所や狭所で作業を行うこともあります。
そのため弊社では安全に施工を行うということを目標に、万全の安全対策を講じています。
今後も安全に対する意識を高く持って、安全施工を続けてまいります。

【求人】新規スタッフを募集中!


名古屋市に拠点を置き、東海三県において工事を行う弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、板金工事、保温工事、断熱工事の現場スタッフを募集中です。
幅広い経験を積む中でスキルアップを図っていただけますので、ぜひご応募ください。
また、弊社においては経験者の方だけでなく、未経験者の方も大歓迎となっております。
一から丁寧に教育いたしますので、多くの方にチャレンジいただければ幸いです!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。
また、弊社では協力会社様も募集しておりますので、関心のある会社様はぜひ一度ご連絡くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

三岐保温工業株式会社
〒454-0996 愛知県名古屋市中川区伏屋5-711
TEL:052-750-5920 FAX:052-750-9889

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

同時に技術を学べる環境です!~求人募集~

同時に技術を学べる環境です!~求人募集~

こんにちは、愛知県名古屋市に拠点を置き東海三県で多種多様な建物での保温工事、保冷工事、板金工事を行な …

板金工事

板金工事

施工実績のご紹介!

施工実績のご紹介!

こんにちは、愛知県名古屋市に拠点を置き東海三県で多種多様な建物での保温工事、保冷工事、板金工事を行な …