投稿日:

保温・断熱・板金工事をやっていて嬉しかった瞬間

こんにちは!
名古屋市中川区に拠点を置き、保温工事や板金工事などを手がける三岐保温工業株式会社です!
「保温工事や断熱工事の仕事に魅力はあるの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「保温・断熱・板金工事をやっていて嬉しかった瞬間」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

スキルアップを実感できたとき


保温・断熱・板金工事は、いずれもスキルが必要な仕事です。
また、作業において身につけたスキルは、経験を重ねる中でどんどん磨かれていきます。
そのため、スキルアップを実感するたびに「この仕事を選んでよかった!」と感じますね。

工事をやり終えたとき

保温・断熱・板金工事は、いずれも幅広い作業をともないます。
また、丁寧さが求められるため、地道に作業に取り組む必要があります。
ただ、すべての作業を終えて工事が完了したとき、大きな達成感を感じることができます。
まさに保温工でよかったと思える瞬間ですね。

お礼の言葉をもらえたとき

保温・断熱・板金工事については、インフラ整備という点で必要になります。
ニーズの高い工事であるため、適切に施工が完了したときには感謝の言葉をもらえます。
心のこもったお礼の一言により、次の日もモチベーション高く仕事に取り組むことができるのです。

【求人】新規スタッフを募集中!


名古屋市に拠点を置き、東海三県において断熱工事などを行う弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、板金工事、保温工事、断熱工事の現場スタッフを募集中です。
経験を重ねる中で着実にスキルアップを図れますので、ぜひご検討ください。
また、経験者の方はもちろん、未経験者の方も積極的に採用しております。
一から丁寧に技術を伝授する環境がございますので、その点はご安心くださいませ。
幅広い方々のチャレンジをお待ちしております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。
なお、弊社では協力会社様も募集しておりますので、パートナー関係をご希望の会社様はぜひ一度お問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

三岐保温工業株式会社
〒454-0996 愛知県名古屋市中川区伏屋5-711
TEL:052-750-5920 FAX:052-750-9889

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

保温工事

保温工事

ゼロから職人を目指せるチャンス!

ゼロから職人を目指せるチャンス!

こんにちは、愛知県名古屋市に拠点を置き東海三県で多種多様な建物での保温工事、保冷工事、板金工事を行な …

同時に技術を学べる環境です!~求人募集~

同時に技術を学べる環境です!~求人募集~

こんにちは、愛知県名古屋市に拠点を置き東海三県で多種多様な建物での保温工事、保冷工事、板金工事を行な …