投稿日:

保温・断熱・板金工事に向いているタイプって?

こんにちは!
名古屋市中川区に拠点を置き、保温工事や板金工事などを手がける三岐保温工業株式会社です!
「保温工事や断熱工事に自分が向いているのかわからない……」という人も多いでしょう。
そこで今回は、「保温・断熱・板金工事に向いているタイプって?」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

向いているタイプはこの3つ!


ものづくりが好きな人
断熱材を施す保温・断熱工事や、金属を加工してコーティングする板金工事は、ものづくりの領域と言えます。
そのため、ものづくりに魅力を感じている人は、この仕事に向いているでしょう。
弊社としても、ものづくりに高い意欲を持てる人材を歓迎しております。

コツコツ取り組むことが好きな人
保温・断熱・板金工事については、すぐに終わるような仕事ではありません。
隙間をつくってはいけないため、丁寧にコツコツと取り組む仕事になります。
そのような仕事にも粘り強く取り組めるという人は、資質ありと言えるでしょう。

身体を動かすことが好きな人
保温・断熱・板金工事については、いずれも現場仕事になります。
作業現場において、積極的に行動することが求められます。
したがって、日常生活において身体を動かすことが好きという人は、この仕事に向いているでしょう。

【求人】新規スタッフを募集中!


名古屋市に拠点を置き、東海三県において板金工事などを手がける弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、板金工事、保温工事、断熱工事の現場スタッフを募集中です。
需要のある分野でスキルを身につけることはプラスですので、この機会にぜひご検討くださいませ。
経験者の方につきましては優遇がございますが、未経験の方も積極的に採用しております。
一からステップアップできる環境がありますので、奮ってご応募くださいませ。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。
また、弊社では協力会社様も募集しておりますので、興味のある会社様はぜひ一度ご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

三岐保温工業株式会社
〒454-0996 愛知県名古屋市中川区伏屋5-711
TEL:052-750-5920 FAX:052-750-9889

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

施工実績のご紹介!

施工実績のご紹介!

こんにちは、愛知県名古屋市に拠点を置き東海三県で多種多様な建物での保温工事、保冷工事、板金工事を行な …

板金工事

板金工事

同時に技術を学べる環境です!~求人募集~

同時に技術を学べる環境です!~求人募集~

こんにちは、愛知県名古屋市に拠点を置き東海三県で多種多様な建物での保温工事、保冷工事、板金工事を行な …